topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ブヒ!ブヒ!! - 2012.09.28 Fri



7年目最初の画像は・・・



20129-28-7.jpg


我が家の次期 大奥総取締役を狙ってるくるみの

お馬さんごっこからです

もちろん お馬さん役はルパンです




20129-28-6.jpg


くるみ、勇真が 居ないとルパンにバトルを仕掛けていきます

くるみをパピーから育ててくれたのはルパンです

だからなのか1度もくるみに怒ったことはありません

今日も仕掛けれられるまま バトルがんばってくれました




20129-28-5.jpg



くるみが パパの脱ぎ捨て靴下で遊んでいました

それを見つけたひめが・・・




20129-28-4.jpg


遊ぶ気満々

ひめを育ててくれたのは くるみなので

ひめ相手に 上手に遊びます





20129-28-3.jpg



決して振り回さず でもひめが喜ぶように

時々クイクイしてあげてました

くるみってほ本当に優しい子だね

くるみも ひめも心置きなく遊べるわは・・・・・




20129-28-2.jpg


勇真が ゲージに入ってるからなの~

勇真はルパンとバトルしたいから

くるみとルパンの間に割って入って行くし

ひめは 力加減が全くできない勇真とは 遊べないし・・・

何時になったら 6頭入り乱れて遊べるんだろう

今時点の悩みです




20129-28-1.jpg


解るけど・・・

7年目1番のドアップだから

これで勘弁して~~





ポチってよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

こんばんは(^_^)
7年目の勇たんはゲージの中からの登場…最後にドアップ♪可愛い(^.^)
ロコも何時もリンに馬乗りになっています(笑)リンがされるままにしています(^-^;

先日はブログ6周年記念おめでとうございます
6年続くなんてすごいですね!
それも毎日のようにですからね!!
くるみちゃんv-238と上手く遊んでくれる、ルパンくんは優しい男ですね!
勇たんは、まだしょうがないか~
しかし、勇たんは可愛いですね!
ところで、勇たんの目は緑ですよね
ピナはオレンジですよ
緑のほうがカッコイイな~
ちなみに先代ピノは緑でした

7年目は、勇たんがどんな成長するか楽しみです

ポチ

★ りんちゃんママ さんへ

   そうそう、7年目最初は ゲージの中からでした
   早く出してコールが凄かった~

   くるみの馬乗りは しょっちゅうです
   犠牲は何時もルパン・・・
   ロコちゃんもお馬さんが得意技なの?
   女の子なのにね~
   でも 可愛いよね~


★  ピノぱぱ さんへ 

   ありがとうございます

   根がねちっこいので~(*≧m≦*)プププw
   
   ルパンは くるみがパピーの頃に 面倒を見てくれた育ての親なんです
   なので くるみのする事には 怒ったことが1度も無いんです
   勇真は くるみとガウガウ遊びが出来るまでは もう少しかかりそうです

   勇真の目は緑に光りますね
   我が家は男の子は緑で女の子は赤っぽく光ります
   性別で・・・って勝手に思ってました

   ほんと、勇真は どんな大人になるんでしょうね
   紳士になってくれたらいいんだけど~
   10ワンズのこれからが楽しみですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2050-5d472bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お庭がいいニオイでち «  | BLOG TOP |  » ♪ ブログ開設6周年 ♪

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

