topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


呆然と唖然のコスモス畑 - 2012.10.01 Mon



10月になったし そろそろコスモスの時期?

でも今年は暑かったから まだかな?

って話をしてたんです

でも今週末もパパは ヨットのレースがあって出かけられないし・・・

だったら行ってみる?

で急遽お出かけになりました

もちろん総出で

さらにねぇーねの彼ちゃまにもお願いして付いて来てもらいました




201210-1-15.jpg


お出かけとなるとワクワク・ニコニコのワンズです




201210-1-14.jpg



いちごも楽しそうな顔してました




201210-1-13.jpg


途中 シッシ休憩をすませ

目的地にむかってGO





201210-1-12.jpg


大型犬が4頭もいてチビ達がいると

芽だって目立って・・・

今日は ひめがルパンの子供かって聞かれました~





201210-1-11.jpg


この丘を登って行くと 目的地です



201210-1-10.jpg


勇真は コスモス見るのは 初めてだよね

ここは コスモスで有名な場所なんだよ

ヤマ一面が 色とりどりのコスモスで埋め尽くされちゃうんだから



201210-1-9.jpg


いつもは もう少し来るのが遅いよね~

どの位咲いてるか楽しみだよね



201210-1-8.jpg



くるみ 言葉を無くして 呆然としております

勇真も 色とりどりが期待外れで 唖然としております



201210-1-7.jpg


ここまで緑一面とは・・・

まだ二分咲き?でしょうか・・・




201210-1-6.jpg


でも取りあえず 綺麗に咲いてる所を探して

いちごとコスモスを画像に収めました




201210-1-5.jpg


ホントは 後ろ一面が 色とりどりのはずだったんだけど・・・



201210-1-4.jpg




こんなのをもっと見たかったな~

リベンジを考えないとダメかな?



201210-1-3.jpg


そうここは 白木峰高原と言って コスモスで有名な場所です

来た記念にワンコの画像だけでも

撮って帰ろうと思いました

ただでは 帰らないオバサン根性です



201210-1-2.jpg



彼ちゃまにも入って貰って6頭みんなで撮ることが出来ました

コスモスの最盛期だったら人が多すぎて

写真もゆっくり撮れなかったかも

集合写真が撮れたことだけで良しとしましょう




201210-1-1.jpg


だってこんな可愛い4ゴルも撮れたしね



ポチっとお願いね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

今日は ひめがルパンの子供かって聞かれました~v-356
↑ わかるな~その気持ち!
毛色も顔もゴルと似ているしね!笑っちゃいました^^

上のくるみちゃんv-238いいお顔です
くるみちゃんの目が好きです
ブログ村のバナーはくるみちゃんのアップが一番すき

(笑)(笑)(笑)
少し早かったですね(^。^;)
こっちも10月の2週目くらいから見頃になるのかなぁ…
満開の頃、また行きますか(^^)?
 ワンコご一行様、目立ったでしょうね~(^^)
いい写真が撮れましたね(≧▽≦)
みんな可愛い(≧▽≦)

コスモス…こちらもまだ満開ではないですね(^-^;今彼岸花が満開です(笑)
皆勢揃いで写真とれて(⌒‐⌒)よかったですね♪みんな素敵な笑顔でお出掛けは大好きですね(^-^)v
でも何時もママが写真とる係ですね(^-^;写ってないですね(>_<)

リベンジお願いします!
私はコスモスが大好きです~

是非ワンコ御一行さま~宜しくね^^

いちごちゃん!もうすぐ誕生日だね^^
どんなケーキかな?

コスモス残念でしたね。
リベンジよろしくです〜

ひめちゃん可愛い(^○^)
クリームのダックスは本当にゴルっぽいですよねU^ェ^U

★ ピノぱぱ さんへ

  大体にしてゴルを知らない人は ルパンがオスかメスかもわからないと思います
  で、ミニチュアを知らない人は 子犬か成犬かもわからないし
  並んで歩いてたら ルパンの子供に間違えられるのも解ります

  ゴルのカラーが好きでひめを選ぶ時も色で決めたんです
  
  くるみファン・・・嬉しいです
  本当に 優しい子なんですよ

★  ローキャリン母さんへ

  少しどころか だいぶ早かったみたい (>_<)
  めったに見られない緑緑したコスモス畑を見られちゃいました
  
  でも人が少なかったお蔭で ゆっくり写真が撮れたので
  それはそれで良かったかも~
  
  リベンジしたいですね~
  満開のコスモス綺麗なんですよ

★  りんちゃんママさんへ

  そうですよね・・・
  入場口に ヒマワリが満開に咲いてたので 嫌な予感がしたんですよ
  
  良い画像が撮れたでしょ
  これも 満開じゃ無かったからですよね
  ニコニコが撮れたから これはこれで良かったです

  私・・・?写真映り 悪いんですよ~

★ さん太ママ さんへ

  私もリベンジしたいです
  私も コスモスの優しい色が好き
  
  満開の頃を お見せしたいです
  ワンlコ御一行様と一緒に~ (*≧m≦*)プププw

  いちごの誕生日まで1週間切りました
  長く私のそばに居てぅれて感謝しかありません
  盛大に してあげるつもりですvv

★ チャチャキ さんへ

  これじゃ、コスモスの良さが全く解らないですよね
  もう少し咲いてると思ったんですけどね
  絶対 リベンジしたいです

  いつもは いちごとひめのリードは 私が持ってるので
  いちごと親子にみられるんですが
  ルパンと言われたのは 初めてです 

  確かにゴルのミニチュア版っぽいですものね
  私が ひめを選んだのも ゴルに似てるから・・・でした


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2053-899404d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目が・・・三角になってるよ «  | BLOG TOP |  » 勇真の入浴シーン

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

