topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


捨て台詞 - 2012.10.04 Thu



最近 くるみと勇真の絡みが 増えてきました



201210-4-4.jpg


今日も くるみが持ってる パパの脱いだ靴下が 

欲しい様子です

くるみも パパのニオイ付きの靴下は 譲れないみたい





201210-4-3.jpg


この2頭 地味な争いをくりひろげてます

派手さは・・・

全くありません



201210-4-2.jpg


そして 捨て台詞をはきながら 去って行く勇真です

この2頭、バトルする日が来るのかな?

来ない気がするわ~





201210-4-1.jpg



勇真 育ち過ぎたか お尻が重いのか

椅子からデンブがダイブはみ出てます

はみ出ると言うよりは

垂れ下がってる???






ポチしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

勇たん!!くるみちゃんとはバトルしないんてすね♪
お互い仕掛けることもなく…それなりに距離は近くになっているみたいですね♪
勇たんのおしり立派です(笑)色もゴールドになりつつありますね♪
ロコも少し大きくなり(笑)リンの体重を越しました♪色もゴールドになりつつあります(⌒‐⌒)お顔がまだパピーですが(笑)
↓いちごちゃんの誕生日ももうすぐですね♪ケーキでお祝い楽しそう♪いちごちゃんの笑顔がまた見られますね♪楽しみにしときます♪

クスッ(*^o^*)
くるみちゃんも、靴下好きなんだね~(^ ^)
なんなんでしょうね、台拭きとか そんなもんも好きです^^;

デンブがキチッと はまって、安定感バッチリ(^O^)
ガリガリの跡も、ユウマ君作ですよね(笑)

みんな大好き、靴下ですよね(^_−)−☆
でも、二匹で引っ張りあっこをすると
すぐ穴が…。
だから、お姉ちゃんの学校用とかは
ダメ〜〜!!って怒られちゃいます。

いちごちゃん、もうすぐお誕生日ですね。
14歳ですね。素敵なお誕生日になりますように(^O^☆♪

もうたまらないニホイなんでしょうね><
捨て台詞があっても ガウガウに発展しない複雑な関係~

お尻がはみ出しても 大好きな椅子なんですね♪

★ りんちゃんママ さんへ

  そうなんですよ・・・
  何故か くるみと勇真はバトルしないんですよ
  せいぜい ぬいぐるみの引っ張りっこぐらいです
  くるみが シャイなせいかくだからだと思うんですが・・・

  勇真のお尻立派でしょ
  女の子なら 安産系でしょうか・・・
  まだ締まりのない幼児体型から抜けきらないんですよね~

  あと3日でいちごの誕生日がやってきます
  美味しいものをいっぱい食べさせてあげたいな~

★ ローキャリン母さんへ

  なぜか クンクンニオウものが好きなんですよね
  そうそう、 台拭きも 油断したらカミカミしてる~
  なので ひめ以外は キッチン出入り禁止にしてます

  勇真 見事なお尻でしょ
  椅子の肘 これで2作目なの~
  1作目は: 肘置きが無くなりました~

★  ローキャリン母さんへ

  何故か 洗った靴下より 履いてたものが好きです
  そうそう、 布巾もお気に入りです
  何となく ニオウものが好きみたいですね~

  勇真の椅子ガリガリは これで2作目なの~
  1作目は 肘置きが無くなりました
  新しいのに買い替えたいんですが 噛み癖が治らないとね~
  

★ りゅう&ワンダーママ さんへ

  やっぱり ワンダー君やりゅう君も好きなんですね
  何ででしょうね~
  家は 脱ぎたてが好きみたい
  そうそう 穴開きますよね~
  特に 夏の靴下は 薄いから一発で穴があきますね

  あと3日でいちごの誕生日です
  大型犬で14歳を迎えられるなんて思っても見ませんでした
  感謝の気持ちで 好きなものをいっぱい上げようと思ってます

★ さん太ママ さんへ

  猫にマタタビ ワンコには靴下なのかな
  
  そうなのよね・・・
  何でバトルにならないのか・・・
  くるみの シャイな性格だからかも~

  椅子のカミカミは 9ヶ月児になっても健在です
  もう好きなだけ 気が済むまでやってくれって感じです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2056-df7c417d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キノコが気になる~ «  | BLOG TOP |  » いちごの誕生日まで丁度1週間

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

