topimage

2017-05

 - --.--.-- --


103歳だって~~ - 2012.10.08 Mon



6頭でお散歩を一緒にする時は 気が大きくなるのか

突然 グッとひっぱったり大変な勇真です

今日は 私一人なので お散歩4回行く覚悟で

勇真一人でまず出かけました(躾を兼ねて・・・笑)



201210-8-12.jpg



すると・・・

からっきし意気地がなくて 私の右太ももに ベッタリです

歩き辛いったらありません

でも そんな勇真も可愛かったりして・・・






201210-8-11.jpg



ススキを見つけたので 勇真と一緒に撮ってみました






201210-8-10.jpg


一人の時は良い子って解ったから

みんなと居る時も良い子をお願いしますね





201210-8-9.jpg



2回目は  いちごとくるみで行ってきました

この微妙な距離感が 未だかつて

バトルを1回もしたことのない現れなんでしょうか・・・





201210-8-8.jpg



お互い嫌いなわけじゃなさそうなのに

気にしないと言うか 気に留めないと言うか・・・

かと言って無視するって事じゃないのよね

不思議な関係の二人です





201210-8-7.jpg



犬の年齢を人間で言ったら何歳かという簡易型犬の年齢計算機で

14歳のいちごの年齢を計算してみたら



103歳だってぇ~~

ビックリしました





201210-8-6.jpg



自分の思いがかなった時のくるみの表情は 良いで笑顔でしょ

家 出る時から 『公園 公園』って叫び続けてたからね~







201210-8-5.jpg



明るい時間に公園に寄れたから くるみの頭の中は

ボール遊びするぞモードになってたみたい





201210-8-4.jpg



でも・・・

公園に寄るつもりはなかったから ボール持ってこなかったんです

それでもボール遊びしたかったくるみ

公園中 ボール探ししてたけど 見つけられなかったみたい

残念だったね~




201210-8-3.jpg


3回目は ダンディ(?)コンビで行ってきました

僕たちも寄りたいってオーラ全開だったけど

ノーリードにできない2頭なので

諦めてもらいました

4回目、ひめと行こうと思ってたのに 何故かひめ、行く気ゼロでした

元気はあるのに・・・

気分屋さんだからね~

4回行く気満点の散歩だったのに3回で終わってしまいました

明日は行こうね





201210-8-2.jpg



この3連休、秋晴れで良い休日だったみたいです








201210-8-1.jpg


今日も綺麗な夕焼けが見れました





ポチお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

いちごちゃん、人間だと103歳になるんですか?
改めてびっくり!ですね。
いつまでも元気にお散歩を楽しめる毎日が
続きますように…ですね(*^^*)

一度もバトルしてないんですか(>_<)
我が家では信じられないなぁ!!ロコがバトル仕掛ける仕掛ける(>_<)
相手しているリンが…もうやめてって言ってます(^-^;

いちごちゃん103歳ですか(*^^*)
ビックリです!!
もっともっと長生きして素敵な笑顔を見せてください(^-^)v

夕焼けとても綺麗ですね♪
空気がすんでいると空が綺麗らしいですね♪

★ りゅう&ワンダーママ さんへ

  私もビックリしました
  10歳前にして 心臓が老化と言われたのに お薬のお蔭で
  普通の生活が出来ました
  医学の進歩でワンコも高齢化が進んでいるんでしょうね
  嬉しい限りです
  穏やかな日常が 長く長く続いていけばいいjなって思ってます

★  りんちゃんママさんへ

  しないですね~
  くるみが バトルする相手は ルパンと寅しかいないです
  シャイすぎる子で なかなかうちとけない子です
  何時かは 勇真ともバトルしてほしいんだけどな~

  100歳超えて103歳ですって
  驚きですよね
  いつまでも そばに居て欲しいです

  長崎の特に私たちが住んでる所は 夕焼けが綺麗です
  空が澄んでるからでしょうね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2060-993d8688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝食を目の前にして・・・ «  | BLOG TOP |  » おくんち  と  旅犬希望(?)の勇真

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

