topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


14回目のお誕生日 ♪ - 2012.10.10 Wed



秋晴れの中、いちご14歳になりました

平成10年10月10日生まれです




201210-10-5.jpg


14年前の初めての出会いから

あっという間の14年

どんな時も ママに寄り添っててくれたね




201210-10-4.jpg



ベルが亡くなった時も ずーっとくっ付いててくれ・・・

いちごの温もりで どんなに救われたか・・・




201210-10-3.jpg


14年もママの1番そばに居てくれてありがとう

これからも いちごの時間が許す限りママの傍で

思い出を増やしていこうね


大好きだよ いちご





201210-10-2.jpg



2012年10月10日の夕焼けも綺麗でした




201210-10-1.jpg


今日もいちごの為にケーキを作りました

カボチャのクリームをサンドしています

ハートの数は 我が家のワンコの数です

このケーキは ワンコウケが良かったです

あっという間に食べ終わっちゃって物足りなさそうでした

半分残したから また明日食べようね



ポチお願いね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おめでとうございます。

いちごちゃん14歳のお誕生日おめでとうございます。
10、10、10ってゾロ目ですね♪
14年間ママの側で笑顔を見せてあげてたんですね♪こらからも長く笑顔を見せてあげてね♪
バースデイケーキ美味しそうです♪よかったらレシピを教えてください(^.^)
私もチャレンジしてみたいです(⌒‐⌒)
↓勇たんのまてーロコとおんなじ…ずっと食べ物直視してます(^-^;

いちごちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
14歳とは思えない若々しいいちごちゃん、
いつまでも元気でかわいいハイタッチお手を見せてくださいね。
(いちごちゃんのハイタッチが大好き)

ママさんお手製のバースディケーキ
愛情たっぷり入っているから
よけいおいしいのでしょうね。

いちごちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
この一年もみんなと一緒に楽しい楽しい一年でありますように。
14歳になっても元気いっぱいで可愛いいちごちゃんは
ウチのコ達もそうあってほしいと思う憧れでもあり目標でもあります。
これからもますます元気いっぱいでもっともっと長生きしてね♪

ママの手作りケーキはいつもホントに美味しそう~。
愛情いっぱいのケーキ、みんなにウケがいいのは当然だね~。

いちごちゃん!14歳オメデトウ♪
14歳には見えない パワフル~
まだまだ若いもんに負けずボールを追いかけて走る~
元気ないちごちゃん!想像します♪

いちごちゃんの優しい笑顔がママの癒しです!
15歳目指して~のんびり穏やかに凄そうね!

あっ!勇真がいるから のんびりは無理かしら^^;




いちごちゃん14歳おめでとう\(^o^)/
今年も一年いっぱい楽しい事みんなでして下さいね。
いちごちゃんの優しいお顔大好きですo(^▽^)o

いちごママさんケーキが凄い美味しそうU^ェ^U
このケーキのレシピよろしくです〜

超ー超ー お久しぶりです!!
日々、色々ございまして…
でも、ブログはチェックさせて頂いてます。

いちごちゃん 14歳のお誕生日おめでとうございます(o^^o)
凄いですね〜 元気そうだし、優しいお顔の美人さんですよね。
うちのサブリナは11歳なので、いちごちゃんを見習って頑張ります!

これからも影から応援してますので
私の癒し薬として頑張って下さいませね〜

こんばんは。
いちごちゃん、14歳おめでとう! 凄いわ~。いつまでも健康で愛くるしい笑顔を見せて下さいね。6ワンズのセンターはいちごちゃんですね! 我が家と同じのチョロ松君の空気が読めたら・・・。

v-308いちごちゃん、お誕生日v-384
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!v-314v-314v-314v-314v-314
立派!
すごい!!!
まだまだ若々しい14歳!
いちごちゃんのこの1年が素晴らしい1年になりますように。

★  りんちゃんママ さんへ

  お祝いありがとうございます
  そうなんですよ
  10揃いなんです

  いちごは いっつも私の傍にいてくれてます
  甘えん坊で 人が大好きで人の気持ちに敏感で・・・
  これから先も ながくながくそばに居て欲しいです

  ロコちゃんのマテも勇真と一緒?
  似た所が多くて嬉しくなっちゃう

★ さよさんへ

  お祝いありがとうございます

  7才からシニアで その倍になりました
  後輩が いっぱいいるから 刺激になってるのかも~
  ハイタッチね~
  今度またやって貰おうかな

  ケーキ、いちごの好きなものをいっぱい乗せたから
  不味いはずがないです (*≧m≦*)プププw

★ マックスまま さんへ

  お祝いありがと~~

  同じ心臓病があるマックス君も 
  お薬ちゃんと飲めば ここまで元気にいられるよ
  見本になれたら良いな~
  のんびり穏やかに日々を送って欲しいと思ってます

  ケーキ味わう暇なく 飲み込んでました~
  

★ さん太ママ さんへ

  お祝いありがと~
  あっという間に14年経っちゃいました
  振り返ると早かったな~
  今でも若い子達と同じだけお散歩出来るし
  食欲もた~っぷりあるし・・・

  これから先、いちごらしく毎日をのんびり過ごして欲しいです
  勇真??
  寝転んでるいちごを よく踏んづけてます

イチゴちゃん!14歳!!おめでとう~ヾU*^∞^*Uゝプクッ
凄いな~14歳か~~~
10のゾロ目には驚きました∑⊂*゜д゜*⊃!!

うちのリオもやっと10歳になりました!あやかりたいあやかりたいヾU*・ェ・*Uゝ

いちごちゃんがもしも話せたのなら・・・長生きの秘訣を伝授していただきたいです。。。

★ チャチャキさんへ

  お祝いありがとうございます

  ここまで長生きしてくれるとは思っても見ませんでした
  私も いちごの笑顔は大好きです
  これからも6頭揃って楽しく毎日をすごしていきたいです
  若い子たちが 良い刺激になってくれてると思います

  あのケーキ・・・
  実は時間があまりなくて手抜きなんです
  レシピと言うにはおこがましいですが

  ① 無脂肪・無糖のヨーグルトを水切りしておきます
  ② 小麦粉150gに 玉子1個 と低脂肪乳150cc と オリゴ糖大さじ1をいれ混ぜておきます
  ③ ②の半量を フライパンで丸く焼きます 残りの半量でもう1枚焼きます  
  ④ カボチャをスライスして レンジで柔らかくチンして
    皮を取り除き そこに低脂肪乳を少しずつ入れて カボチャクリームを作ります
  ⑤ ③で焼いたもので カボチャクリームをサンドします
  ⑥ ①で水切りしたヨーグルトを 生クリームにみたててぬります
  ⑦ 好きな野菜や果物で飾って出来上がりです

  本物のケーキを焼くより簡単で時間もかからないので 試してみてね

★ みなぽん さんへ

  お祝いありがと~

  こういう時にコメント入れてくれるだけで嬉しいです
  
  14歳に比べたら11歳なんてまだまだ若いですよ
  沢山沢山 思い出つくりしてくださいね
  私も いちごと毎日を大切に、そして
  いっぱい思いで作って行きます
  癒し薬・・・がんばります
  応援宜しくお願いしますね
  

★  夢2 さんへ

  お祝いありがとうございます

  そうですね、いつまでもセンターで居て欲しいです
  家のグループは 年齢制限もないし、投票も無いし、
  ましてやジャンケンなんてないですから・・・
  ついでに 卒業もないです (*≧m≦*)プププw
  
  これから先も 毎日穏やかに過ごして欲しい・・・それだけが望みです

★  JIN さんへ

  お祝いありがとうございます

  びいさんを目標に 頑張ってますよ~
  お散歩だって びいさんほどの 早歩きじゃないけど
  若いもんと同じだけ歩いてますよ
  
  これからも 毎日若い子達から刺激を貰いながら
  楽しく過ごして欲しいと思ってます
  
  

★ いぬまるさんへ

  お祝いありがとうございます

  14年って振り返ればあっという間ですね
  いつも ソバで私を見ててくれました
  リオちゃんも2ケタ入りですか
  14歳に比べたら10歳は まだヒヨッコです
  でも健康に気を付けて ストレス貯めないように楽しく過ごしてね

  いちごの長寿の秘訣?
  何年かおきに我が家にやって来る新参者が刺激になってるかも
  いちごに言わせたら それがストレスになってるって言いそうだけど・・・ (*≧m≦*)プププw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2062-d50ff450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミラクル!!! «  | BLOG TOP |  » 朝食を目の前にして・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

