topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ミラクル!!! - 2012.10.11 Thu



昨日は いちごの誕生日に

多くの方からお祝いのコメントを頂きありがとうございました

14歳と言うとワンコの寿命を考えると 残された時間はそう多くも無いかもしれません

これからは今まで以上に1日1日を大切に 過ごしていきたいと思います

本当にありがとうございました


 



今日は くるみのご機嫌がすっばらしく良かったようです



201210-11-6.jpg 




最近は このようにオモチャとか靴下のチカラを借りて

遊ぶことが増えてきていました





201210-11-7.jpg 



でも直ぐに飽きちゃうのか

遊んでても15分くらいなんです




201210-11-1.jpg 



頑張るのは年下の勇真ですよ





でもこの後です・・・

今日のくるみは 違ってました





201210-11-5.jpg 


仰向けになって 勇真に

『かかっておいで』のお誘い・・・



正にミラクルが起きた瞬間です



201210-11-3.jpg








201210-11-4.jpg 



ルパンの時ほどの派手さはないですが

この二人には大きな大きな進歩です

ルパンがシニアに入り 勇真の底なしのエネルギーに

付いて行けなくなったみたい

でも 短期決戦ならOKですよ



201210-11-2.jpg 



まぁ、勇真にしたら シメシメですね~

ルパンが 力尽きても くるみが控えてるんだから・・・




201210-11-8.jpg 



勇真 良かったね~

やっとくるみに 認められたんだね~

ママも嬉しいな~





ポチしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはようございます。
いちごちゃん、14歳のお誕生日おめでとうございます♪
若く見える いちごちゃん、 愛情たっぷりのケーキでお祝い・・・理想的ですわぁ。
15歳のケーキも楽しみですね・・・元気で長生き! 
昨日、大阪の娘んトコから帰ってきました・・・(まだ産まれません)勇真君の話題で わきました^^;
かわいいデチからねえ、娘も大好きです。

くるみちゃんとの静かなバトル!良かったでち♪ 

↓写真!勇真の目!なつの目でち^^

くるみちゃんと勇たんバトルが少しづつできるようになってよかったです。
リンはまだ6歳だけどロコのバトルの激しさに逃げてるときがあります><

★ アトリエ夢さんへ

  お祝いありがとうございます
  早いもので 14歳になりました
  何時もそばに居てくれるなら 15歳の時も 16歳の時も・・・
  何回も愛情注入してケーキ作ってあげるのにな~

  まだ赤ちゃん、産まれないんですか
  ドキドキですね
  でも新しい命の誕生は 待たされても嬉しいですよね
  どうぞ 安産でありますように

★ さん太ママ さんへ

  お互い遠慮しながらのガウガウが可笑しかったです
  勇真対ルパンの時とは 派手さが全く違ってるの
  くるみも勇真もチョット進化したみたいです

  勇真の目は なっちゃんママから受け継いだのね~

★ りんちゃんママ さんへ

  そう、最近 急接近なの~
  その裏には ルパンが体力がもたないって事があるのかも
  勇真のエネルギーは底なしみたいだから・・・
  ロコちゃんも 底なしなの?
  そりゃ、リンちゃんも大変だわ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2063-81545670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2対1はズルイのだ «  | BLOG TOP |  » 14回目のお誕生日 ♪

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

