topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


♪ シッポ ♪ - 2012.10.13 Sat



今日は パパに庭師をお願いしました

苗木から植えた木々も15年近く経てば大きく育って

庭を覆い隠すほどに・・・

日当たりが悪くなれば 蚊も多くなるし・・・

tなり近所にもご迷惑だし・・・と気になってました

やっとパパの時間が空いたので 切ってもらいました




201210-13-7.jpg 


でも・・・

気前よく切りすぎです




201210-13-6.jpg 



見た目重視の私と違って

見た目をまったく気にしないで切ってるので

潔いというか何というか・・・





201210-13-5.jpg 


まぁ、日当たりが良くなった事は確かです





201210-13-4.jpg 


ゴルを飼った時から ゴルの後姿が とても気に入ってます

何時も後ろを歩く私は 優雅になびくこの3頭の尻尾を 

眺めながら歩いてます








201210-13-3.jpg 



何にでも興味のある勇真(左)は いつも尻尾はあがってます

くるみは(中央) 何時も水平から下方の間でフリフリしてます

ルパンも男の子なので 尻尾は 水平から上方の位置でフリフリしてます





201210-13-2.jpg 


私は この3頭を最近は 担当してます

引っ張りは少ない3頭ですが

いちごとポンが耳が遠くて 『マテ』って言っても聞こえてないので

ウ〇チを拾う時が大変です

でもお年寄りは 大切にしなくちゃね





201210-13-1.jpg 


今日の夕方の空は 雲が多かったです




ポチお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ホント、オシリ(シッポ) 可愛いですよね\(//∇//)\
フリッフリッて歩く後ろ姿はたまらん\(//∇//)\
しかも、いちごママんちは、可愛いオシリがいっぱいあるもんな~!羨ましい\(//∇//)\

おはようございます。
何時もお空の写真(⌒‐⌒)心が癒されます♪私も散歩の時に見たいのてすが今は何時も真っ暗で…(^-^;毎回楽しみにしています♪
尻尾…私もリンとロコの尻尾観察してみます(笑)

私もシッポ大好き♪
ルンルンって気分になります^^
シッポの上げ方も皆バラバラですね~

剪定姿のパパさん!サマになってます♪

★  ローキャリン母さんへ

  ゴルのお尻可愛いですよね
  歩くたびに尻尾がユサユサ
  これがまたゴル好きの心を揺さぶるのよね
  
  お尻はレンタルできるくらいいっぱいありますよ~

★ りんちゃんママ さんへ

  そうそう、最近は 日が暮れるのが早いですからね~
  もたもたしてたら こっちも真っ暗になっちゃいます
  1番西の県で 日に入りが1番遅いですから
  ギリギリ セーフなんでしょうね
  また 綺麗な夕焼けが撮れたら載せますね

★  さん太ママさんへ

  シッポ見てると その時の気持ちがわかりますよね
  優雅に右左してると 穏やかな気分なんだろうな~とか
  色々 想像しながら6ワンコを観察を楽しんでます

  家の庭師 木の切り姿を全く気にしてません 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2065-553a8f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キョトン ▽・エ・▽  «  | BLOG TOP |  » 2対1はズルイのだ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

