topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


テレビは3m離れて見るでち - 2012.10.15 Mon


朝 まだ点点いてないテレビの前で

背筋伸ばして陣取ってる勇真です




201210-15-6.jpg



時計を見ると7時45分

慌ててテレビを付けました

間に合った~~





201210-15-5.jpg



勇真は 良い子なのでテレビから3メートル離れて見るそうです

良い子のみんなも テレビは 離れてお部屋を明るくして見てね





201210-15-4.jpg



お散歩風景です

6ワンズフレームに入った~




201210-15-3.jpg



ニャンコを発見したワンズの大興奮です

ニャンコも余裕こいて

ゆったりゆったり歩いてるじゃないですか

ワンズが 来れないのが解ってるみたい

その挑発にずっぽり乗っかっちゃたワンズ、引っ張る引っ張る




201210-15-2.jpg




普段 甘やかすだけ甘やかすパパが ついに怒りました






201210-15-1.jpg


怒られながら ニャンコの行くへが気になるルパンとくるみ

勇真は・・・

反省してないのか こっち見てニッコリしてるし・・・

君達、怒られたんだよ~




ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おっ今日のわんこですか?
勇真くん、テレビが好きなんですね。
3メートル離れて姿勢よくきちんとお座りして観ている
後姿がなんともかわいい~!

元気いっぱいの6ワンズがフレームにおさまるのは
なかなか希有なことですね(笑)

普段やさしいパパさんだから
怒られてもこわくないのかな~?(笑)

背中がかわいいです^^
テレビ好きですね~
なつは椅子に座って見ますが・・・
3メートルは離れていません!

怒られても ママを見ていますね♪

背筋ピーン!可愛い~(o^^o)
今日にわんこ 好きなワンちゃん多いですよね(*^o^*)
ローラも大好きだけど、こんなに姿勢良くないな~(笑)

みんなで仲良く散歩に行けて、楽しそう(*^o^*)

そうそう!
ニャンコも来れないのわかっているのか余裕こいていますよね
中には必死で逃げるニャンコや、向かって来るニャンコなどもいるよね
ピナはニャンコ見つけると、必死で向かって行ってアソボーポーズしますよ^^
ピナはニャンコとも遊びたいみたいです><
でも、パパさん大丈夫ですか?
ルパンくん、くるみちゃんv-238、勇真くんに一気に引っ張られたら、相当の力じゃないですか??

しかし・・・相変わらず凄まじい散歩風景ですなぁ。。。
TVの後ろ姿には笑いましたヾU*^ェ^*Uゝ

TVを見てる勇たん!!ロコと同じ後ろ姿(^.^)(^.^)
違うところはロコは三メートル離れてなくてかぶりついてます(^-^;(^-^;
散歩の時ににゃんこが(>_<)私も引っ張られます(^-^;パパさんに怒られても…あまり皆聞いてないですね(笑)リンとロコも全然聞いてくれません(>_<)

★  さよ さんへ

  勇真、今日のワンコ好きですね
  私が好きだから 必ず見るせいもあって 勇真もじっくり見てます

  6ワンコを1つのフレームに歩いてるときに 入れるのはめったに無い事です
  なんせ マイペースな子達だから。。。
  だから たまたま6ワンズ撮れた時には『ヤッタ~』って感じです

  そうそう、パパに怒られても全く威力がありません (>_<)

★ さん太ママ

  後姿、可愛いでしょ!
  この真剣さが もしかしたら 頭良いのかも~って思います
  なっちゃんもテレビ好きですか?
  これまた 血筋かも~

  そう、勇真はパパに怒られても全然平気なの
  勇真の関心は 私が怒ってるかどうかなんですよね
  私ってそんなに怖いのかな?

★  ローキャリン母 さんへ

  意外と姿勢良いでしょ
  気合入れてるなって感じ
  私と毎日必ず見てます
  今日のフレンチブルの『マテ』も可愛かった~

  今日も6頭一緒に散歩出来て良かったです

★ ピノぱぱ さんへ

  近頃の野良ニャンコ サッと逃げるどころか
  平気な顔で 寝転んでたりしますからね
  頭が良いんでしょうね
  若しかしたら ワンコよりも頭が良いのかも~

  パパでしょ
  3頭の暴走を抑えるために 体がナナメってました~

★ いぬまる さんへ

  毎日オフ会してるようなもんです
  それはそれは賑やかですよ

  テレビを見る勇真 お利口さんでしょ
  後姿が 可愛いんですよ

★ りんちゃんママ さんへ

  いやぁ~ 勇真も齧り付いてみる時もあります
  あんなに近づいたら 見づらいと思える事もあります
  それはそれで可愛いですよね

  不意打ちニャンコは 本当に対処が大変です
  ママ、気を付けてね
  パパは 目が怒ってないのが解ってるのかも~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2067-a4a84b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手が可愛い~(。・・。) ポッ «  | BLOG TOP |  » キョトン ▽・エ・▽

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

