topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


手が可愛い~(。・・。) ポッ - 2012.10.16 Tue



いちご家、実は引っ越しを考えてます

それでまずは土地を購入しました

今日は その土地の引き渡しがあるので 現地に

パパ ねぇーね 私と義弟夫婦と行ってきました

と言っても 今の我が家から1分くらいしか離れてないんですけどね~



201210-16-8.jpg


義弟の所のレオです

7才とは思えない若々しさでしょ




201210-16-7.jpg


ひめとレオがお供してくれました





201210-16-6.jpg



ここに来春家を建てる予定です

大型犬が4頭居るのでワンコに優しく 

ワンコが 年取った時に介護しやすい家を作りたいと思ってます





201210-16-5.jpg


ほんと どんな家が 出来るんでしょうね

ママも楽しみです






201210-16-4.jpg


昨日 パパから怒られた3頭・・・

ここで見る限り あまり反省の成果は出てないみたい




201210-16-3.jpg


でも 好き勝手歩いてたのが 少しずつ

ちゃんと歩けてるみたい




201210-16-2.jpg



ニャンコさえ不意打ちに出てこなければ

おバカトリオも我を忘れての大騒ぎもないのにな~






201210-16-1.jpg


手が可愛いね~




ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはようございます!
朝から家族で『羨ましい〜〜!』です
ワンズが走れる広い庭や段差のないおうち、
陽当たりが良くて…なんて勝手に夢が広がります。

新しいお家でノンビリするいちごちゃん。
今から本当に楽しみですね(^O^☆♪

おはようございます。
いいなぁ新築~~!
ウチの次女、住宅メーカーのS社に勤務ですが、ワンコと暮らすプランなんかいっぱいあって
ココで足を洗って~、ココは足を痛めにくい床で~とか・・最近はいろんなアイデア満載ですよね。
いちごちゃん達 喜ぶね。
それにしても いちごママん家は最近 いいことばっかだね?
ねえねの結婚、新築・・・ そのうち ウチみたいにバアバにも・・・?なるよね?
新築の建っていくようすもみたいわぁ~ 是非よろしく! (新築をわがことのように喜ぶ 夢でしたぁ^^;)

こんにちは。
新築?わ~、良いな。ドッグラン付きの豪邸ですね!みんな幸せ! 勇タン、やったでちね。

今日は朝から雨です(>_<)
散歩が行けるかなぁ!?って悩んでいます(^-^;
新築いいですね(⌒‐⌒)わんこのことを考えて作るいえ♪理想です♪
走り回るお庭も広くとれそうですね(^-^)v
来年が楽しみですね♪
羨ましい~
勇たんの手がカワイイ~ロコの方が太い(笑)

★ りゅう&ワンダーママ さんへ

  いずれはワンコのため 自分たちの為の家が持ちたいと
  ずーーっと思ってました
  広さはひめなら ノビノビ走れるでしょうが
  ゴル達はどうかな?
  
  まだ図面を起こしてもらってる段階なので
  どんな感じの家が出来るか楽しみです

★ アトリエ夢 さんへ

  夢さんのお嬢さんは ハウスメーカーにお勤めなんですか
  今は色んなハウスメーカーも犬によいアイデアの家がありますよね
  先日 設計図を見せてもらいまして あーだこーだと頼んできました

  ほんと、娘の結婚や新築やら・・・物入りですよ~
  孫もはやくみたいんだけどなあ~
  夢さんはもう直ぐ抱っこできていいな~

★ 夢2 さんへ

  ドッグラン? ひめだったらね~
  ゴル達にはドッグランになりそうもないな~
  
  老犬介護が しやすい家をめざしてます
  なんせシニア犬が3頭もいますから~

★  りんちゃんママ さんへ

  かなり前から 家を考えてたんですが
  なかなかいい場所が見つからなくて・・・
  今より多少庭が広くなりそうなので もうチョット腕白に遊べそうです

  ロコちゃん、勇真よりガッチリ?
  骨太の方が良いですよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2068-4bc232a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外は雨ですから~ «  | BLOG TOP |  » テレビは3m離れて見るでち

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

