topimage

2017-11

 - --.--.-- --


意地悪退治するでち - 2012.10.22 Mon



最近お出かけが 遠くなったな~

ベルが居たころは もう少しお出掛けの回数も多かったけど・・・

土日土日の度に パパはヨットに出かけちゃうし・・・

14歳のいちごが 足腰の丈夫なうちにいっぱい 外へ連れでしてあげたいんだけどなぁ

と ママの愚痴でした


  




台風の塩害で 葉が落ちてしまった庭木ですが

狂い咲きか子孫を守る為か

花がさきはじめました



201210-22-9.jpg



エゴノキ





201210-22-8.jpg


日向ミズキ




201210-22-7.jpg


ラベンダーセージだったかな

私が写真撮ってる後ろで・・・



201210-22-6.jpg


またまたレモンを狙ってるお方が・・・

それだけは絶対 食べないでね





  




くるみが 咥えてるボールが 欲しくてたまらない勇真



201210-22-5.jpg


一生懸命 おねだりしてるんだけど

ボール大好きなくるみ なかなか譲れません




201210-22-4.jpg







201210-22-3.jpg








201210-22-2.jpg








201210-22-1.jpg



結局 ボールそっちのけで バトルになっちゃいました

勇真にしたら 遊べたんだからどっちでもよかったんだね





ポチっとクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

エゴの木、花が咲いてますね( ・_・;) うちのエゴの木は咲いてたっけ? 下のほうの枝は、ほとんどキャリーにかじられた可哀想なエゴの木です(^^;)
 レモンを見つめるユウタン、可愛い(*^_^*)
ユウタンは お兄ちゃんもお姉ちゃんが遊んでくれるからいいですね(*^_^*)嬉しそう(^^)

こんにちは。
エゴノキのお花の狂い咲きは10月が暖かかったからよく耳にします。こういう勘違いは嬉しいですよね・

見返り美人的な勇タン、カッコイイでち。 勇タンも「あしっ、ながっ」でちゅね。 後ろ姿はきっとそっくりだと思います。スリム系だからとっても雰囲気がむうみんと似ています。ヨロピク!

レモンは危険ですね><
次回は姿がなくなってるかもしれません。


同じボールがあります。
しかし!1プンももちません・・・・
色の境目で見事にパコーンです^^;

★ ローキャリン母 さんへ

  そうそう、 勇真も下の方の小枝は食してる
  好きなのかもね
  レモンは 危険な感じがムンムンです
  いつか 咥えて遊んでる気がします

  ルパンもくるみも手を焼くほどの元気玉ですよ


★ 夢2 さんへ

    
  エゴノキの花は可愛くて好きなので また見れて嬉しいです
  今は ヤマガラがエゴノキの実を食べに来るので
  野鳥観察も出来て2倍楽しめる感じです
  
  カッコいい?イタズラだけで鍛え上げた筋肉が絞まって見えるみたいです
  むぅちゃんもそうだけど  足、長いですよね
  人間だたら モデルができるかもですね


★ さん太ママ さんへ

  見るからに危険なレモンです
  いつか 咥えて庭を走り回ってるのが想像できます
  
  あのボール1分もたないですか?
  箱買いしちゃったんですよね・・・
  確かに 色の境目で割れちゃいます
  勇真が 破壊してるんfだけど これも血筋? 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2074-7a13e3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

火の粉が飛んでこなくて良かった~ «  | BLOG TOP |  » お魚祭りと  勇真vsくるみ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

