topimage

2017-04

 - --.--.-- --


日向ぼっこする子とジッとしてられない子 - 2012.10.24 Wed



今朝は 本当に寒かったです

天気予報のとおりでした

でも 日中はポカポカ暖かったです


201210-24-10.jpg


日向ぼっこが 快適の季節になりました

人が庭に出てないと 家から出たがらない くるみも

私が庭掃除を始めたら部屋から出てきて 日向ぼっこしてました

ウトウト・・・そんな感じ

奥で日向ぼっこ大好きポンも ウトウトしてました




201210-24-9.jpg



日向ぼっことは無縁のようなひめまでもが

ウトウト・・・

気持ちいいね~





201210-24-8.jpg



みんなが ウトウトしてるのにひとり元気なお方です

花壇の中には入っちゃダメって言ってるんだけど、

堂々と入ってポーズ決めてるし・・・

胸のハートマークは健在ですね





201210-24-7.jpg


先日庭で暴走して割った植木鉢のエゴノキの苗木、食べてるし・・・





201210-24-6.jpg



少し 学習してください






201210-24-4.jpg


危ないオイタしてないかと思って・・・






201210-24-5.jpg




もっと日当たりのよい所に移動した くるみとひめです

今日は 日光浴には最高の陽気だね




201210-24-3.jpg


目を離すと 植木鉢に両手をついて立ち上がってました

いったい何をしてるんでしょ





201210-24-2.jpg


そして ここでもこんなポーズ

このポーズ気に入ってるのかな?




201210-24-1.jpg


だって 何やらかすか 心配になっちゃうんだもん





ポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは。
日向ぼっこで気持ちよさそうにうとうとしているみんなをよそに凛としている勇たん!
ワイルドだぜ~
花壇に入るのはロコも一緒です><
ロコもリンもぽかぽか陽気は好きみたいですが・・・ロコは何かをたくらんでいる様子です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2076-7054cd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕は特命係じゃないのだ «  | BLOG TOP |  » 火の粉が飛んでこなくて良かった~

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

