topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


勇真の本当に困った癖・・・ - 2012.10.27 Sat



以前から気になってた勇真の尻尾の毛のむしり

ルパンもくるみも その犠牲になってました

今まで毛をむしってる時は 『 ダメ 』って言ってきてたんですが

今日 シャンプーして ドライヤーしてる時によくよく見てみると・・・



201210-27-4.jpg


な~んか勇真の尻尾が変でした

くるみとルパンといちごと比べて解ったんですが

根元が太い割に 短い んです

ゴールデンのフサフサが 尾の際まで毟ってたので 足りないんです





201210-27-3.jpg



絶体 やめた方が良いに決まってます

風に優雅になびく尻尾が短いなんて カッコ悪いですよ



201210-27-2.jpg


ママも 勇真が尻尾を 毟らないよう気を付けるから

勇真も気を付けようね




201210-27-1.jpg


あなたの行き着くとこは ウマウマかい





ポチお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは♪
リンもロコも尻尾をくわえてぐるぐる回ります(^-^;
リンも尻尾をかみかみするもので…尻尾が短く貧相でしたが(笑)今はそれなりになりました(^.^)
勇たんも大丈夫じゃないですか(^.^)
勇たんもあとなのお顔になりつつありますね♪
ロコもまだヒートしないし(^-^;子供で悪戯さかんです(>_<)

多分 シッポが太くて短いのは・・・・Qです^^;
でも!フサフサだから!大丈夫ですよ!

ウマウマあげて下さい~ポチ

★ りんちゃんママ さんへ

  勇真も時期的な事かな?
  りんちゃんみたいに 終わってくれるといいんだけど・・・
  たまに むしってる所を見ると 口が毛だらけなの
  イタズラ坊主も 少しずつ大人になってるようだけど (見た目)
  内面は まだまだかな?
  ロコちゃんは ヒートまだなの?
  何時までも 子供でいてほしんだけどね


★ さん太ママさんへ

  そっか、もともと短めなのに 毟るから余計みじかくなってるのね
  やっぱり 毟るのは 時期的なものなのかな
  早く辞めてもらうために 尻尾に辛子でもぬろうかしら
  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2079-9befd803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にぃたんの真似っこ «  | BLOG TOP |  » 10ヶ月になりました & 衝撃写真

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

