topimage

2017-06

 - --.--.-- --


にぃたんの真似っこ - 2012.10.28 Sun



昨晩は 雷と豪雨で賑やかな夜でした

でも 天気の回復は早くてちゃんとお散歩も行けました



  



日頃 ソファーはワンコには人気で

くるみが 寝てたり ルパンが 寝てたり・・・

空いてる事があまりありません

そんなソファーが 今日はポッコリ空いていたので

いちごが 独占してました


201210-28-6.jpg


他にひめが 乗っていましたが

ひめは 場所をとらないので いちごの独占と言ってもいいでしょう





201210-28-5.jpg


せっかくノビノビしてるのに

そのすぐ下で・・・・・・





201210-28-4.jpg



ドタバタが くるみと勇真で行われてる真っ最中でした

いちごの目の前を くるみ達の手や足が横切って

かなり迷惑です

おちおち寝てられないね~




  



最近 勇真がルパンの真似っこをしています



201210-28-3.jpg



パパが歩く足の間に 体を突っ込んできて

パパと一緒になって歩いてるんです




201210-28-2.jpg


かなり気持ち悪い感触なのだそうです

そんなの真似しないで

ちゃんと歩いてくださいな





201210-28-1.jpg


雨が降ったお蔭で空気がキレイなんでしょうね

夕焼けも綺麗でした





ポチお願いね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

夕方には雨があがったのですか?
こちらは昼過ぎから降り始め、夕方から夜には雷雨となり
夕方の散歩は出来ませんでした。
近くで雷が落ちたようで、
その時はワンダーも飛び起きました。
りゅう兄さんなんかは、その後震えが止まらず
落ち着くまで時間がかかりましたよ。

お散歩中に足の間に入られては転びそうで
大変ですね(^^;;

★  りゅう&ワンダーママ さんへ

  朝方から止んでました
  でも たっぷり振ったから 湿度がすごかったです

  雷が落ちる音は 凄かったでしょう
  停電は 大丈夫だったかな?
  
  そうなんですよ
  勇真の最近の マイブームなようですが
  あのまま 前にダッシュしようとして リードが絡まってました~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2080-c11303f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな贅沢していいんですか? «  | BLOG TOP |  » 勇真の本当に困った癖・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

