topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


夫婦そろって親バカです - 2012.11.02 Fri


今日は またまた久しぶりにレザーのお教室に行ってきました

今制作してる カリキュラムをしながら

作りたいものを相談して 皮を買ってきました

さて、またまた忙しくなりそう

でも 好きな趣味で忙しくなってる自分が 意外と好きです

あれもこれもと 考えてる時間も好きです

ワンコ眺めながら 好きな事をしてる時が至福の時です








近頃の勇真 少し大人っぽい顔をする時があります



201211-2-7.jpg


パパ曰く 『勇真って美男子じゃない?』ですって

確かに・・・

と思う私たち夫婦は 揃って親ばかですけどね~(‐^▽^‐) オーホッホ






201211-2-6.jpg



大人っぽいと思ったり

こんな顔は 悪ガキっぽかったり・・・

(デジカメのストラップ カミカミ中)






201211-2-5.jpg




まだまだ 子供と大人の狭間でしょうね






201211-2-4.jpg


でも こんな顔を見ると 大人より子供よりに偏ってるかも・・・

ゆっくりのんびり 大人になって下さい






201211-2-3.jpg



沈みかかった夕日に照らされて 空がキレイでした




201211-2-2.jpg



そして散歩を終えて 家に着いた時の空

幻想的な色合いでした








201211-2-1.jpg




足洗い 待ってたのね~

では 洗わさせていただきます






ポチよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは!
急に冷え込んできましたね><。
元気なワンコ達には最高ですね♪


あらら~こちらにも・・・
つけるお薬が・・ありませんね^^;

こんばんは。

勇タン地方も冷え込んでいるんですね~。 わんこ達のお散歩には良いんでしょうが、私達にはもう辛いです。夕方はお天気と相談しながら早めに出発することが多くなりました。

勇タン・・・イケメンでち。 薬がないと言うより、「あってもいらない族」と判断致しました。よって、自動的に「10ワンズゴル馬鹿組合クルー1」の会員様です。いらっしゃ~い!

★ さん太ママ さんへ

  人間には 寒く思える季節も ワンコ達には 快適温度なんでしょうね~  
  ママ、風邪ひかないように 気を付けてね

  親ばかにつけるお薬は やっぱりないですか・・・
  でも 可愛いものは可愛いですよね
  家の子が1番です

★ 夢2さんへ

  日が落ちると冷え込みが激しいですものね
  日が ある内にお散歩 済ませた方が
  寒くなくていいですよね

  たしかに・・・お薬は必要ないかも~
  10ワンズゴル馬鹿組合・・・名誉な会員に登録ありがと~
  ここでは どんな親ばかも許されちゃう???  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2085-e34c66b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オレが元祖だ!! «  | BLOG TOP |  » 母として嬉しい限りです

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

