topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


いろ~~んな秋でち - 2012.11.06 Tue



今日は 天気予報では マーク付いてなかったのに

けっこう雨が降りました

なので 予定してた 草むしりと洗濯をあきらめました

そしたらチョットだけ時間が空きました

チョット得した気分だけど 良く考えれば 全部 先延ばししただけ…ですね





♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫





毎日毎日 コツコツと作品作りに精を出してる勇真です




201211-6-8.jpg



かなり熱心に 制作してるようで

変な恰好も気にならない様子です






201211-6-7.jpg




横から見るとこんな感じです

女の子なら安産型ですかね  (*≧m≦*)プププw




201211-6-6.jpg



芸術の秋らしいです (1年中だけどね~)




♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*





段々 激しさを増してきたくるみとのバトルです




201211-6-5.jpg



お馬さんしてみたり・・・




201211-6-4.jpg



されてみたり・・・






201211-6-3.jpg




その勢いのまま 今度はルパンと さらに激しいバトル

毎日 こんな動いてたら 体重も増えないか!

ママは 見習わないとね~






201211-6-1.jpg




最近は 横になってる時間が増えたいちごです

ごろ寝・・・って言いつつ

本音は・・・





201211-6-2.jpg




やっぱ食欲の秋だよね~

ママも それに乗った!!!

おやつにしようね




ポチ お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

それぞれの秋を満喫してますね(^^;)
家には芸術家がいないので、食欲とスポーツの秋だけです。

芸術家がいなくて良かった・・・

お~(^O^)
久々に、芸術家してるゆうたんですね(≧▽≦)  椅子に納まらなくなってる( ´艸`)
スポーツの秋も重要だよなぁと思うけど、いちごちゃんの『ごろ寝の秋』いいわ~(^^)
食欲の秋は文句無し\(^o^)/(笑)

こんばんは(^_^)
ホントに食欲のスポーツのゲイジュツノ秋になりましたね♪

それぞれいちご家のみんなは秋を楽しんでいますね(笑)
我が家のリンとロコも食欲睡眠スポーツの芸術の秋を毎日楽しんでいます(>_<)

★ TAMA さんへ

  はい、それぞれの秋があるようです
  フルーク君もアメリちゃんも 家具は大丈夫だった?

  芸術家は 破壊しjまくってますよ
  齧らなくなったら 買いなおそうと思ってるんですが
  破壊が止まらないの~
  家に芸術家は ハッキリ言っていらないです



★ ローキャリン母さんへ

  そうですよ、 我が家で1番デカいですから
  なのに 頭がお子ちゃまだから始末が悪いですよ

  そうそう、食欲の秋は良いですよね
  美味しいものは秋におおいですものね~
  


★ りんちゃんママさんへ

  りんちゃんロコちゃんと うちのこ達は 同じような秋を堪能してますね
  そろそろ 芸術はおわって欲しいですね

  勇真は まだまだ終わりそうもないです
  そのうち ベレー帽をかぶって貰おうかな~
  芸術家っぽく見えるかも・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2089-0ff56ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつか来る日のための備え «  | BLOG TOP |  » 脳みそフル回転中

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

