topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


バトルのはしごをしたでち - 2012.11.09 Fri



午前中 九州電力の方がみえて 4年前取り替えたメーターが 誤作動してるらしく

4年間の我が家の使用電力の統計をみせながら

『多分 この月から誤作動が始まったと思われますので追加料金をお願いします』

と言ってきました

節電できたと思って喜んでいたのに ヌカ喜び?

普通 こう言う時って さかのぼって請求する?

なんか 詐欺にあった気分です






ポンちゃん、今日は 朝から気分がいいらしく

勇真のお相手をしてくれました



201211-9-6.jpg



考えたら ポンちゃんだって家に来て13年

推定年齢14歳の老犬なのに

勇真のお相手を キレることなくしてくれて

ありがとうね




201211-9-5.jpg



一応 勇真も 加減はしてるようなんだけど・・・





201211-9-4.jpg



ポンが力尽きた所で 選手交代

次の犠牲者は くるみでした







201211-9-3.jpg


くるみで た~っぷり遊んだ後

しんがりは ルパンです

ルパンともしっかり遊んで










201211-9-2.jpg



ご満悦の勇真です





201211-9-1.jpg



さすがに くるみも疲れた様子です ( ̄- ̄;)







午後から建築士に会ってきました

私の希望 パパの希望を 取り入れてもらって

図面が出来上がりました

ハッキリ言って 大きな犬小屋を建ててる気分です

出来上がりが楽しみです



ポチしてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

メーターって電力会社のでしょう??
それが誤作動してたっていわれても・・・そうなん?じゃこれからきをつけてね!って
今までのはそちらのミス! 
支払ったの??私なら・・・文句言う!!4年間も気づかない会社のミスよね。
4年間分って かなりの金額でしょう?? 私は無理無理!
あ~~!! 絶対 払わない!! おかしいですよ。
こりゃ、NHKの法律相談に 相談モノよ。

★ アトリエ夢さんへ

  メーターは電力会社が依頼したものらしいんだけど・・・
  私も 誤作動があったようなんで 新しく付け替えました ならわかるんだけど
  まさか 差額を請求するとは 思わなかったです
  なんか 電力会社の体質を見たような感じ

  実際は今年の4月分からで 太陽光を付けてるので その差額だから
  大した金額じゃなかったけど なんか納得いかなくて・・・
  ほんと、 法律相談ものよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2092-1ad9f8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くるみ・勇真の連合軍 «  | BLOG TOP |  » 床ずれって・・・(≧◇≦)エーーー!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

