topimage

2017-10

 - --.--.-- --


くるみの顔が思いっきり崩れた・・・ - 2012.11.13 Tue


明け方雨がたーっぷり降りました

今日は 日が出ては曇り 日が出ては曇り

午後からは雨も降りだし、風も強まって寒い1日でした

雨と風で外に出られないワンコ達は

とくに勇真は エネルギーを放出したくてウズウズ・・・

光栄なことに その相手に選ばれたのは・・・



くるみ です



201211-13-9.jpg



背後から何気に近づいて行った勇真に

ギョッとしてるくるみ



201211-13-8.jpg



今日のルパンは 戦闘力ゼロのようです




201211-13-7.jpg








201211-13-6.jpg








201211-13-5.jpg



この休憩をはさんで2ラウンドに突入

まぁ、この2頭 良く遊ぶわ





201211-13-4.jpg


どうもセカンドステージの方が 激しいようです




201211-13-3.jpg




この ビヨ~~ン でくるみのタガが外れたのか

 



201211-13-2.jpg




この思いっきり崩れたくるみの顔・・・

元に戻るか心配しちゃうくらいでした






201211-13-1.jpg


撮っちゃったけど これを載せるべきか迷ったわ

でも激写だから・・・

くるみ、ごめんね~




ポチお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

間違いなく、激写!!です(^_^;)
闘いの激しさが、顔の凄さに表れていますね。

こんな天気の日は寝ているしかないのですが、
遊んでくれる兄ちゃんや姉ちゃんがいて
勇真くんは幸せですね(*^o^*)

プププ( ´艸`)
くるみちゃんごめんね!オバチャン笑っちゃった(≧▽≦)
この柔軟な表情筋が あの豊かな表情を作るんですね(笑)  ライオンちゃんみたい(≧▽≦)

お天気になあ~れ!

こんばんは。
くるみちゃん、芸術です。

★ りゅう&ワンダーママ さんへ

  撮ろうとしても撮れない・・・
  偶然って凄いでしょ
  
  勇真は 遊び相手には事欠かない分
  他所のワンちゃんが苦手です
  ワンダー君みたいに ランに行って上手に他所のワンちゃんと遊べないかも
  家に遊び相手が居るのも善し悪しです


★ ローキャリン母さんへ

  私もあの画像見た時 メスライオンに見えたの
  ゴムみたいに良く伸びるからあんな 皺だらけの顔になるのよね
  せっかくの美女(爆) が台無しです


★ 夢2 さんへ

  よく ここまで顔が崩れたものだと 感心しちゃいます
  よく、このタイミングで画像が撮れたものだと思います
  偶然の産物ってすごいですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2096-08870c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勇真の行動パターンは不思議 «  | BLOG TOP |  » ひめ ▽・エ・▽

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

