topimage

2017-05

 - --.--.-- --


至福の時間 - 2012.11.20 Tue



今日も 日中は ポカポカ陽気でした

お洗濯ものも良く乾き 気持ちいい1日だった長崎です





201211-20-7.jpg



勇真、テーブルに上がったのはいいけれど

降りられなくて ふて寝し始めました

でも、目は私を追ってるんです

降りられないなら上がらなきゃいいのにね~

仕方ないので下してあげました

重い・・・・・



201211-20-6.jpg



テーブルじゃ寝れなかったのか ソファーでぐっすり

なんか屈伸の体操をしてるみたいな寝方です







201211-20-5.jpg


そんな勇真と くるみのチョコットしたスペースが

私の場所です

狭いけど ワンズに挟まれて暖かいんです

そこで 今日はチクチクをしてました

至福の時間を過ごせました~





201211-20-4.jpg



ひめ、寒くなると一人でネンネはしなくなります

くるみにくっ付いてたと思ったのに

気がつけばルパンに代わってました

他人の熱を吸い取るのが 上手です


人の懐に入ってるひめも 至福の時間を過ごしてるのね




201211-20-3.jpg


夕方の散歩に ねぇーねの彼ちゃまが付き合ってくれました

おかげで 一人二頭ずつでした

三頭もつか二頭なのかは ずい分違います

だってリードが絡まないんですから

今日の散歩は 楽でした






201211-20-2.jpg




ビションフリーゼのソラちゃん、家の大きい子たちに取りまかれても

全然平気なの

後ろのトイプーのココちゃんとソラちゃんは 大の仲良し

ラブラブです

もしかしたら 近いうち2世が見れるかも~






201211-20-1.jpg



黄金色の空・・・


こんな綺麗な空を見れるのも

至福の時間です





ポチお願いね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

降りられないって・・・。
そんなとこまでQパパの真似しなくても(爆)

★  JIN さんへ

   降りられないんですよ 
   あの手この手を使ってみましたが テーブルからは降りられないんです

   もう諦めてるんですが
   これ以上 体重が増えたら腰にきますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2103-67c68c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伸びちゃった «  | BLOG TOP |  » 舌・・・長すぎでしょ!!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

