topimage

2017-08

 - --.--.-- --


伸びちゃった - 2012.11.21 Wed



今日は 曇り夕方から雨のお天気でした






201211-21-5.jpg



このベージュ軍団 一人が 警戒のワンを発すると

一致団結するんです

性格は 各々 臆病でも集団になれば 強くなる

いえいえ、強そうに見える です

でも吠えてる相手は 公園を闊歩してるニャンコです

ひめも 小さいながら 集団に溶け込んでいます









最近は パパにベッタリンコの勇真です



201211-21-3.jpg


パパがちょっと横になったら 

すかさずお腹の上へ・・・

可愛いんです

パパも 可愛いから多少重くてもいいんですって

暖かいらしいです






201211-21-2.jpg



勇真も気持ちよさそうな顔で寝てるでしょ

伸びしたら手が伸びちゃった









201211-21-1.jpg


別の角度から見たらこんな感じ

ちょっと可愛くない?




ポチお願いね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

アハッ( ´艸`)ゆうま君可愛い(#^_^#)
パパさんの気持ち分かります~(^^)
暖かいしかわいいし、自分が痺れるの覚悟してじーっとしてしまいますよね(^^)
ゆうま君も気持ちよさそう(#^_^#)

分かります~
重くても!暖かい~かわいいから許しますね^^
パパさんん!うちも皆そうですよ!

勇真!!その手は何を意味するの?

って!きっと 気持ちいいから あっちいってて!!かな(爆)

★ ローキャリン母さんへ

  甘えん坊なんですよ
  でもこれが可愛くて 文句言えずに我慢してました
  毛布より暖かいらしいです

  勇真も 大好きなパパと一緒に寝れて幸せそうでした



★ さん太ママさんへ

  どかしてあげようか?って聞いたら
  『暖かいし 寝てる邪魔したら可哀想だから このままでいい』ですって
  勇真にべったりされて嬉しそうなパパでした
  
  勇真の伸ばした手 何を意味してるんだろうね~

  そうかも!『カメラ ウルサイ』って言ってるのかも


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2104-8125076a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

末っ子の役得 と 床ずれの経過 «  | BLOG TOP |  » 至福の時間

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

