topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


11ヶ月になりました - 2012.11.26 Mon



勇真 11ヶ月児になりました

来月は お誕生日を迎えます

勇真が 我が家へ来て怒涛のような9ヶ月でした

男の子のパピーは 初めてなのでとても楽しみで迎えた息子です

でもやっぱり男の子 力は女の子より数段強かったです

小さいイタズラは今も進行中ですが 大きいイタズラは無い子です

イタズラは くるみの方が凄かったかも~

ただ寝てる時以外 ジッとしてることが無い勇真です



201211-26-5.jpg



なんだかんだ 生後11ヶ月

立派な 若者に成長したものです






201211-26-4.jpg



本当に大きく成長してものです

でも頭の毛はまだ 幼児のようにフワフワですよ

このまま 病期も怪我もないまま 誕生日を迎えたいね



あっ!!その前にねぇーねの結婚式があるわ!!


来月は 行事が多すぎて忙しいわ~~~

師走・・・私も走るくらい慌ただしいんだろうな~





201211-26-3.jpg




ダレに何をお願いしてるんだろう

お誕生日は ひめとダブルで盛大にやりたいね







今日のルパンです



201211-26-2.jpg




口を開けてお昼寝してました

くるみの舌出し同様 口に締まりがないようです

きっと美味しいウマウマの夢でも見てるんでしょうね





201211-26-1.jpg





ポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

11ヶ月おめでとう~ヾU*^ェ^*Uゝ
みんな無事に迎えたようでよかったです!!
早いもので~来月はもうクリスマス~お誕生日~年末~お正月と大忙しですね~
毎日更新の勇馬くんちはネタが尽きませんね~
でんちゅけも今日!2・3ヶ月滞っていた体重が増加して30・2㌔!と始めて30キロを超えました!
もちょっと大きくなるのかな??

11ヶ月おめでとうございます(^∇^)
いまこのブログで気づきました(>人<;)
早いものですね。あっという間に大きくなったように感じます。

ルパンくんの寝顔最高です。いい夢見てるんですかね?

結婚式も楽しみですね。
私までワクワクしてしまいます(o^^o)

こんばんは。
このブログを読んで我が子が11カ月だってことに気が付きました。もう来月は誕生日ですね。ワクワクします。
勇タン家はおめでた続き。どの行事もわんこ大集合で賑やかですね。

ゆうたん、もう11ヵ月ですかぁ(^O^)
早いですねぇ(^^) てことは、もうすぐ1歳かぁ(^^)当たり前だけど(笑)
見た目はすっかり大人ゴルちゃんになりましたが、表情はまだ幼いですね(#^_^#)
相変わらず可愛いわ(#^_^#)

ルパンくん、最高(≧▽≦)
アヘーって顔で寝てますね(≧▽≦)

おはようございます♪
ねえねは来月なのね・・・もう今頃は さぞや忙しい頃でしょう。

私も忙しい、これから大阪です・・・孫 生まれると実家の母は忙しいよ
体力付けとくといいよ。

来月は 10ワンズの生誕1周年!なんだか ドキドキしますが・・・早いものですね。

ルパン君の寝顔に癒されました♪

来月は いちご家!!バタバタですね~
体調をくずさずに乗りきって下さいね!

結婚式!是非紹介下さいね!

10ワンズの1歳もですね^^

お久しぶりです♪

こんばんは(^_^)
パソコンが動きません…更新、コメントが書けない~ということで…
今はスマホからコメント書いてます(^-^;
全部拝見しました♪
携帯も調子がすぐ悪くなるし(>_<)踏んだり蹴ったりです(涙)
勇たんそしてロコも11ヶ月!!大きくなりましたね♪
勇たんの写真ロコによくにています♪
来月はお誕生日(⌒‐⌒)クリスマスと一緒に盛大にしなくっちや…

★ いぬまるさんへ

  ありがと~~
  でんちゅけも おめでと~

  あっという間に11ヶ月 来月はお誕生日だね
  我が家は12月の イベントの中に 娘の誕生日 私達の結婚記念日 娘の結婚式
  と慌ただしい1ヶ月になりそうです
  
  でんちゅけ 大台に乗りましたか
  どれだけ兄弟が大きくなっていくか楽しみですね
  勇真も30キロ目指して頑張ります

★  チャチャキ さんへ

  ありがとう~~
  アール君もおめでと~

  ほんとにあっという間ってこの事を云うのね
  日に日に大きくなってるのが解るくらいでしたよ
  来月はクリスマスの勢いのままお誕生日だね
  おっと!!その前に娘の結婚式だったわ
  報告 楽しみにしててね

★ 夢2さんへ 

  むぅちゃんも おめでと~~
  日々勇真と格闘してると月日の経つのも 時間が経つのもあっという間です
  気がつくと来月は誕生日ですよね
  私もとっても楽しみで ワクワクです
  
  我が家は来月は大掃除の暇もないくらい行事が目白押しです
  栄養ドリンク飲んで頑張らなきゃ!!

★ ローキャリン母 さんへ

  早いもので 11ヶ月、来月は誕生日ですよ
  今では 我が家1番デカいワンコになっちゃいました
  でも頭の中身はまだまだお子ちゃまだから 大変です
  日々が 格闘ですわ~

  ルパン、ア~~ンしながら寝てました
  ちょっと間抜け顔で可愛いでしょ

★ アトリエ夢さんへ

  そう、来月の22日なの
  もう1ヶ月切っちゃって 毎日バタバタしてる~
  私は 比較的のんびり~かな
  そう、孫が出来ると忙しいのか!!
  でも お孫ちゃんをたくさん見れて いいね~
  夢さん 体気を付けてね~
  
  来月の10ワンズの誕生日楽しみね~
  残り1ヶ月でどれだけ頭も体も成長するのかな

★ さん太ママ さんへ

  来月は 私の人生で5本の指に入るくらい忙しい月になりそうです
  数えただけでも7つは大きい行事をこなさきゃ行けなくて
  そのメインが 娘の結婚式です

  ちゃんと報告しますよ~
  楽しみにしててね~
  もちろん 勇真の誕生日も頑張ります

★ りんちゃんママ さんへ

  おひさしぶり~
  あら~、PCが調子悪いんですか
  PCが使えないと イライラしますよね
  はやくPCも携帯も使えるようになるといいね

  ロコちゃんも 勇真も11ヶ月になったね
  10ワンズ揃って大きくなったよね
  ロコちゃんは勇真顔ですか
  やっぱり兄妹だから似てるんだね

  誕生日 楽しみだね
  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2109-6c9d3454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋路を盗み見??? «  | BLOG TOP |  » Nagasakiben only (>_

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

