topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


正真正銘 本物のオカマちゃん - 2012.11.29 Thu


今日は1日中 シトシトと雨模様の1日でした

雨で出かけられないのが解ってるのか

ワンズもお昼寝ばっかり~



そんな中、ネットで買ったひめのお洋服が届きました

さっそく 試着を・・・





201211-29-6.jpg



尻尾丸めて 固まりました~

実は ひめ、お洋服着るのが大嫌いなんです

それでいて寒い時は ブルブル震えてます

でも 服を見せると逃げて行きます

服を着せなきゃいけない時は スバシッコイひめと鬼ごっこしてます(>_<)





201211-29-5.jpg


そこへ 雄磨がやって来て 品定めのようにクンクンしてました






201211-29-4.jpg








201211-29-3.jpg



勇真のオヨダで汚れる前に。。。って脱がしたら

すっ飛んで逃げて行きました

どれだけ服嫌いなんでしょ  C= (-。- ) フゥー







今日また勇真は ねぇねに遊ばれてました




201211-29-2.jpg



ホッペにチークをクルクル・・・

正真正銘オカマちゃんの出来上がりです





201211-29-1.jpg



みょーに可愛く見えちゃうのは 親バカだからでしょうか・・・





ポチお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

こんばんは。
ひめちゃん、可愛いお洋服きせてもらって良いわね~。とっても良く似合っていますよん。

勇タン、指名して良いでちか?

ひめちゃんの困り顔。
『もうよか?』のお顔が、本当に嫌なんですね。
でも小型犬は可愛い洋服がたくさんあってついつい買ってしまいます。
我が家ダックスは獣医さん勧めで、寒い時期は家の中は裸族。外に出る時は人間と一緒で防寒着着用です〜

勇たん、ますますオカマちゃんが似合ってきてまますね(^◇^;)

アラン(o^^o) 久々の ゆう子ちゃん♪───O(≧∇≦)O────♪
なんでこんなに似合うんでしょうね(笑)
ヒメちゃんのお洋服、おしゃれですね(#^.^#)
結婚式用かしら(o^^o)
しかし、服嫌いとはかわいそう^^; ダックスは寒がりですもんね~

困り顔のヒメちゃん 妙に似合ってます(爆)
かわいい洋服ですね~制服っぽくていいなぁ~

勇真!またしても お姉ちゃんに遊ばれてる^^;

ひめちゃんオヨウフク嫌いなんですね(>_<)小型犬は沢山服がありますよね♪
我が家のリンとロコも最近私が毛が抜けるので服をきてもらってますが…あまり男物のロコは好きではないみたいです(^-^;

勇たんはチーク何かほのぼのしてて似合ってます♪不思議!!勇たんは女の子のなかで過ごしてるから仕草も女の子になってるじゃあないかなぁ(笑)

★ 夢2 さんへ

  小型犬は洋服もニーズナブルで可愛い物いっぱいあってついつい買っちゃいます
  もっと喜んでくれたらいいのに 普段裸族で服着なれてないので
  迷惑そうなの・・・
  指名してくれるでちか?お待ち申し上げていますでち ▽・エ・▽

★ チャチャキさんへ

   そうでしょ、ついつい買っちゃいますよね
   値段も大型犬の半分以下ですからね~
   ひめ、普段は裸族なんですよ
   服を持ち出して来たら 逃げる逃げる・・・小っちゃくてスバシッコイから服着せるのも大変です

   アール君も1度やってみるでちよ
   癖になるでち

★ ローキャリン母さんへ

  最近は 娘がお化粧し始めると ピタッとはりついてるんですよ
  若しかしたら 『 はるな愛 』目指してるのかな?
  似あい過ぎるのも チョビット心配

  ひめの服 AKBポイでしょ
  結婚式に大丈夫かしら 

★  さん太ママ さんへ

  ひめの服AKBポイでしょ
  チョットしたお出かけに良いかなと思って・・・(出かけるとこ 無いんですけど~)
  さしあたり 娘の結婚式にでも・・・

  最近は自ら進んで・・・らしいです
  オカマちゃんの素質あるかも~(*≧m≦*)プププw ん

★ りんちゃんママ さんへ

  小型犬の服って本当にたくさんありますよね
  可愛いので 着せ替え人形のようで ついつい買っちゃうんですよ
  なので ひめは衣装もちなんです(^^ゞ カキカキ が・・・
  服嫌いなので困ってます

  勇真 チークされることは好きみたい
  『やって~』って寄って行くんですから・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2112-791d11b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちごカーは ベビーカー? «  | BLOG TOP |  » 勇真は 引っ付き虫です

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

