topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


いちごカーは ベビーカー? - 2012.12.01 Sat


最近少しずつ足腰が弱って来たいちごなので

来るべき時の備えで

 買いました





201212-1-6.jpg




題して  いちごカー   です





201212-1-5.jpg




試しに乗って貰いました

仁王立ちのいちごが 笑えます




201212-1-4.jpg



実は乗りたい勇真、あの手この手で自分をアピールしてます

電車ごっこしてるみたい






201212-1-3.jpg



でもどうにもならなくて 地団駄ふんでます

来月1歳になるのに まだまだお子ちゃまです






201212-1-2.jpg



勇真が乗ったら ベビーカーですよね


はい 言ってるのはママです




201212-1-1.jpg


そう、昨夜ご飯をあげた時に 喉にご飯を詰まらせてしまいました

常日頃から気を付けていたんですが

納豆を混ぜたために 泡立ってしまい更にフードが 納豆のねばりでコーティングされて

塊りになってしまったようです

若い子達は 何でもなく食べれたんですが

やっぱり高齢犬ですね、思わぬところで落とし穴・・・ですね

手を口に入れて吐き出させました

昨日はチョットしんどそうにしてましたが

今日は復活しました

本当に良かったです





ポチお願いね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

こんばんは(^_^)いちごちゃんの車は緊張して乗ってました(^-^;
勇たん乗りたそうにしてましたね♪勇たんが乗るとほんとのベビーカーになりますね(笑)

いちごちゃん心配でしたね(>_<)でも大事にいたらなくてよかったです(^-^;
もう口のなかにてをいれて取るしか思い浮かばないですよね。対処が早かったからよかったです(⌒‐⌒)安心しました♪

こんばんは。
勇タンだけじゃなく、私も乗ってみたいわ! そのうち勇タンはいちごちゃんと一緒に乗せてもらえるかもでちよ。

いちごちゃん大変でしたね。お口から出してもらって良かったです。今日はいつものように良い笑顔でした。

★ りんちゃんママ さんへ

  いちごカー、人気がありましたよ
  みんな興味津々でした
  いちごは 『歩かなくていいの?』と少し拍子抜けしてましたが
  キョロキョロして周りを見回す余裕がありました
  最後は 楽しそうでした

  年取るといろんなものが 少しずつ若い時と違って来るんですね
  昨日まで平気だったことが 今日ダメになったり・・・
  でも納豆のネバリが こんな大事を引き起こすなんて思っても見ませんでした



★ 夢2さんへ

  私も誰かにおしてもらうなら乗ってみたいな~
  6ワンズも みんなして乗りたそうにしてました
  いちごも この乗り物がとっても楽なので楽しんでました

  ご飯が詰まった時は  ビックリしました
  納豆を混ぜてたので 最初膨大な泡しか出てこなくて・・・
  いちごにとってもつらい思いさせてしまいました
  健康に良いと思ってあげてたのに・・・
  老犬とのお付き合いの仕方、改めて考えさせられました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2113-3f8ad17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感動&感激 涙が出そう… «  | BLOG TOP |  » 正真正銘 本物のオカマちゃん

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

