topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


感動&感激 涙が出そう… - 2012.12.02 Sun



今日は1日ぐずついていましたが

雨量は 多く無く時折パラツク程度でしたが


寒かった~


1日中ヒーターのお世話になっちゃいました




201212-2-3.jpg



ワンズも寝に徹してました~ ( ̄- ̄;)





いちごが フードを詰まらせた日・・・



201212-2-2.jpg


勇真が いちごが寝てる横に来て添い寝してました

勇真なりに心配なんでしょうか・・

だとしたら とっても優しい子になりました

普段は まったく交わりが無い二人なんです

この日に 勇真がこんな行動に出るなんて・・・




201212-2-1.jpg


しばらくしたら ベッタリくっ付いて寝てました

母としては 感動&感激です

涙がでそうでした  


でも・・・・・

冷静になって良く見ると ・・・

いちご 苦しくない?

寝苦しくないのか心配になりました





ポチお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ほんとだ~(#^.^#)
心温まるショットです(#^.^#)
ちょっと重そうだけど(笑)

鹿児島も今日は寒い雨で、ストーブの前で3頭(ローラ、キャリー、母)でゴロゴロしてしまいました(^^;;

おっとっと~~~。
いちごちゃん、大変でしたね。
でも、大事に至らなくてよかったです。
で、勇真君は添い寝?
枕にしてないかい???

いちごちゃん!大変だったんですね><
納豆が原因だったんですね~
早い処置でよかったです!

↓ いちごカー~乗ってるいちごちゃん!かわいい
 できたら 乗らなくてすむといいなぁ~

勇真!!いちごちゃん苦しいよ^^;

いちごちゃん、お疲れの様子、勇真君のお見舞いもうれしいけど
ちょっと重そうね^^;
いろんな気配りのできる勇真君なんですね

★ ローキャリン母さんへ

  かなり重そうですよ~(*≧m≦*)プププw
  でも心はポカポカしちゃいました

  今日から週末にかけてめっきり冷え込むらしいね
  寒さには 万全の対策を・・・(^▽^笑)
  風邪ひかないようにね



★ JIN さんへ

  ビックリしました
  老犬と暮らすって思わぬところに落とし穴的なところがありますね
  もっと気をつけなきゃ!!

  勇真 まだまだ子供ですね~
  これで指しゃぶりでもしてたら笑えるんだけど



★  さん太ママ さんへ

  納豆があんなに粘って大変とは思いませんでした
  若ければフードと一緒になんなく食べれるんですが
  ワンフーの固い粒と一緒は 老犬には無理みたいです
  ほんとに 一大事にならずに良かったです

  甘ったれ勇真でしょ
  でも可愛いでしょ



★ アトリエ夢さんへ

  そうそう、大変な時に勇真でしょ
  でもいちごも 勇真の優しさが解ってるから嫌がらずにいました
  勇真が いちごにくっ付いたのは この時が初めて
  納豆事件があったからって思えるでしょ  

  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2114-31d6a555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちごカー  出動!!! «  | BLOG TOP |  » いちごカーは ベビーカー?

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

