topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


でんぐり返しが得意でち - 2012.12.04 Tue



今日は 寒かった~

でも週末は雪のマークが・・・

夏の時は 暑いより寒い方が良いって言ってたけど

寒いのヤダ~~

人間なんて わがままにできてるんでしょうね






2日は ねぇねの25回目の誕生日

そして今日は 29回目の結婚記念日

前半の忙しいイベントが終わりました

後半のイベントに向けて 少し休養しなくちゃ

後半の方がきついんだからね




201212-4-6.jpg


そんなこんなで 忙しくしてる私ですが

ワンコ同志 遊んでてくれるので助かります

でも もっぱらルパンがやられ役ですが・・・





201212-4-5.jpg



ルパンの顔の丸かじりをしたり・・・



201212-4-4.jpg




でんぐり返しをしたり・・・

そんな勇真のお蔭で 忙しい中でも楽しくいてられます







夜は お誕生日&結婚記念日のお祝いをするので

いちごカー、またまた出動です




201212-4-3.jpg









201212-4-2.jpg


運転手つきのゴーカート乗ってるように

首をあげて楽しそうにしてました

今日は フセの状態で寛いで乗ってました





201212-4-1.jpg


寛いで乗ってるように見えて やっぱりお年寄り

お出掛けは疲れるようです

でも 出歩くのは筋肉が落ちない為にも必要ですものね

頑張ろうね





ポチお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

お姉ちゃん25歳のお誕生日&29回目の結婚記念日おめでとうございます(⌒‐⌒)
我が家もこどもの国年齢や結婚生活の年数はいちごママさんちと変わりません(^.^)

勇たん顔をガブガブ…ロコもリンの顔をガブガブします(^-^;でんぐり返りはリンがするんですよ!!何時もロコが馬乗りになってます(>_<)

いちごちゃん外出は疲れるんですね(^-^;
筋肉はすぐおちるので少しでも出歩かないとダメなんですね。

同感!
あれほど暑いのはイヤっ!って言っておきながら、寒くなると夏の暑いほうがいいのかな~となるんですよね!!
人間ってなんなんでしょうね!?

勇真くんのでんぐり返しよく撮れましたね!いちごママさん~もしやプロカメラマン??

いちごちゃんあまり外に出たがらないのかな?
いちごママさんの言うように、筋肉落とさない為にも少しは歩かないとね
でも、いざとなればいちごちゃんカーもあるからいつでも外の空気は吸えるね^^

★ りんちゃんママ さんへ

  ありがとうございます
  娘は嬉しいでしょうが 私達の結婚記念日は。。。
  良くもったものです (*≧m≦*)プププw
  ママも 同じくらいの世代?
  すごく親近感を覚えちゃう (*^ ^* )

  ガブガブ ロコちゃんと勇真 やっぱり兄妹だね
  困った所も似てるんだね~

  筋肉落ちるのは早いですから歩けるうちは 頑張って歩いてもらってます
  すご~くユックリペースですけど~


★ ピノぱぱ さんへ

  基本 人間はわがままにできてるんですね~
  今なんて 早く春が来ないかなって思ってますから・・・

  たまたまなんですよ
  偶然の産物ってすごいですね
  
  いちご 歩くのがちょっときつくなってきたようです
  でも散歩は大好きなので 一緒に行きたがるんです
  歩かなくなった時の為に いちごカーが 並走してるんです
  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2116-cca06e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

険悪ムード «  | BLOG TOP |  » いちごカー  出動!!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

