topimage

2017-04

 - --.--.-- --


お化けの季節じゃないからね - 2012.12.10 Mon



日がな1日 食べる時&出す時意外は

無駄な体力を使わなくなったいちごです

年齢を考えたら うなづけるけど・・・

もう少し動いたらいかがでしょうか?





201212-10-7.jpg




看病と言いつつも 目がすでに眠そうだよ







201212-10-6.jpg



病人役もおちおち寝てられないね









今日は ねぇねもパパも 風邪でダウン

ワンコの散歩は 私一人でがんばりました





201212-10-5.jpg



でも1周目に このコンビは 間違いだったかも~

あちこちクンクン・クンクンで 進まないのなんのって・・・





201212-10-4.jpg



国会中継を見てるようでしたよ (*≧m≦*)プププw

そんなに 気になるニオイってあちこちにある物なんでしぃうかね





201212-10-3.jpg



あぁ~~日が暮れちゃう







201212-10-2.jpg



2周目の くるみの時は既に薄暗がり・・・

寒さもましてきたはずなのに 気がせいているので

さほど寒くなく2周目を終えることが出来ました






201212-10-1.jpg


でも3周目の勇真の時は・・・まっくら~

肝っ玉の小さい勇真には
 
この暗がりを 私と二人だけはとっても怖かったみたい

『ママ大丈夫? 平気? 恐くない?』って言ってるかのように

始終私の顔を見てました

でもお化けの季節じゃないから・・・ね






ポチお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2122-e6f9464f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四つ巴~シニアは戦線離脱 «  | BLOG TOP |  » 勇真は甘え いちごは我慢

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

