topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


いちごの腕を枕にして・・・ - 2012.12.14 Fri



始発は パパから・・・

ねぇねに移り そしていよいよ私にまでやってきてしまいました

パパの風邪・・・強力過ぎです

熱こそ出ないまでも 熱が出る前の状態が ずーーっと続いてます




201212-14-4.jpg



式前の連日の打ち合わせで 疲れもピークのねぇね

ソファーで横になったのが 運のつき

そのまま 睡魔に支配される身となりました~

そこへすかさずやってきた勇真

さすが 引っ付き虫なだけあって べったりしてました

そして・・・




201212-14-3.jpg


今日も いちごにべったりの勇真

1日に何度もここへ通ってきます





201212-14-2.jpg


上から見ると・・・

勇真の左手は いちごの首根っこ・・・

かなり苦しそう

勇真の右手は クニっと曲がってて・・・

いちごには 気の毒だけど。。。可愛い~~






201212-14-1.jpg


しばらくしたら いちごの手を腕枕にして熟睡

もうすぐ1歳だというのに・・・






最近の勇真・・・

ゲージを中から開ける技を覚えてしまいました






ポチお願いね~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

No title

ねえねさん、もうすぐウエディングなので こじれないようにね。
ご家族はプレッシャーを感じて なんだか落ち着かなくて大変な時期かと思いますが
 なんだか私は楽しみです^^;
 
素敵なパーティーになるといいですね♪

早く風邪なおりますように。

No title

早く風邪を治して結婚式には最高の体調でね♪

勇真!凄いね~ゲージから自分で出れるんだぁ~
もう!要らないね^^;

No title

★ アトリエ夢さんへ

  まだまだ先と思ってたら 1週間後に迫って来ちゃいました
  風邪なんか引いてる場合じゃないんですが・・・

  ちゃんとご報告できるように デジカメ片手に新婦の母頑張ってきますね

  風邪のご心配ありがと~


★ さん太ママさんへ

  こんな間際になって 風邪ひいちゃって。。。
  熱が出ない分 動いてしまって安静にしてられないんです
  新婦も新婦の母も 頑張って治しますね

  勇真、すごいでしょ
  こんな技、覚えてくれなくて良かったのに・・・

こんばんは(^_^)
風邪ひかれたんですね(>_<)
我が家の主人もすこしまえにマイコプラズマが流行っているからとお薬をもらってました(>_<)

お姉ちゃん体調万全でウエディング迎えれますように早く治るといいですね…
勇たんいちごちゃんの手を枕に可愛いなぁ~

No title

結婚式まであと一週間ですか!!
一番忙しい時期なんでしょうね。
休める時には、少しでも横になって休まないと!ですね。
素敵な結婚式のご報告、
楽しみにしていますね。
結婚式の日は、ワンコ達はお留守番なんですよね~。
何となく留守中、気になりますね…。
ゲージも開けちゃうのですからね(^_^;)


No title

★ りんちゃんママさんへ

  はい、それでなくても大掃除で、忙しいこの時期
  娘の結婚式まで1週間を切ったのに、風邪なんて引いてる場合じゃないのに。。。
  寒くなったり 乾燥したり・・・で風邪が流行ってます
  ママも気を付けてね

  勇真は 想像以上の甘えん坊です



★ りゅう&ワンダーママさんへ

  そうなんですよ
  1週間なんてあっという間ですよね
  一応 デジカメ持って行きますが 娘以上に感涙してたらどうしましょう・・・
  当日は朝から忙しいので いつもお世話になってるペットホテルに
  日帰りのお預かりをお願いしました
  で・・・v-405なんと・・・くるみとひめは 式に出席するんですよ
  ワンワンうるさい結婚式になりそうです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2125-c52a5c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

餅つき大会 «  | BLOG TOP |  » 闇夜のオオカミみたい

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

