fc2ブログ
topimage

2024-03

パパと二人 修行のお散歩 - 2012.12.16 Sun



今日は 朝から寒くもなく良い天気でした

貯まってた洗濯物をガンガン片づけました

そして週末 ねぇねの結婚式に参列してくれるお友達が

お泊りするので

お布団干したり、片づけしたり・・・体がいくつあっても足りな~~いって感じです

なので ワンコのお散歩は パパがしてくれました

散歩 ビリになってしまった勇真

お兄ちゃん、お姉ちゃんが 居なくても平気で歩けるように・・・

というパパの思惑のようです




201212-16-8.jpg


修行、シッカリしてきてくださいね

心なし 不安そう・・・・。





201212-16-7.jpg










201212-16-6.jpg












201212-16-5.jpg









201212-16-4.jpg










201212-16-3.jpg











201212-16-2.jpg


一応 お水を持って行ったんですが

緊張してるのか 飲まなかったようです

パパとの歩け歩け散歩、今日はチョット暑かったかも~






201212-16-1.jpg


1時間半ほどの修行のお散歩は無事終わりました

この修行の結果は 明日一緒にお散歩すれば解りますね

今日は とっても頑張った勇真です





ポチお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

No title

余裕、余裕って言いながら・・・。
勇真君、しっぽが微妙に下がってないかい???
ま、立派な男子になるため、修行がんばれ~~~。

No title

忙しさが手に取るように解かります^^;
頑張って~

私も尻尾が下がってると感じますが・・・・

No title

★  JINさんへ

  確かに・・・
  みんなで散歩の時は 尻尾あがってるのにな~
  知らない所を歩いたから
  いっぱいいっぱいだったのかも・・・
  ルパン師匠の弟子ですから~



★ さん太ママさんへ

  尻尾 下がってますよね~
  実は トラックとかが恐くて 通るたびにしがみついてきたらしいです
  経験不足ですね
  これからも 事あるごとに修行させます

No title

またまたまたお世話になります(*≧∀≦*)
みんなに会えるのが楽しみすぎて、気持ちはすでに長崎に飛んでます(//∇//)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2127-d1847422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

盗み食い «  | BLOG TOP |  » 餅つき大会

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示