topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


盗み食い - 2012.12.17 Mon



昨日あんなにお天気が良かったのに

今日は曇りから雨になってしまいました

それでも午前中は お天気も 頑張ってくれたので

お墓参り行ってきましたよ

今週末 ねぇねの結婚式のために パパのご両親が来てくれるので

長男の嫁としては 義妹と一緒にお墓掃除頑張ってきました








201212-17-5.jpg


お誕生日まで 10日を切りました

胸の毛も伸びてきたでしょ

でも  まだハートマークは健在です








201212-17-4.jpg











201212-17-3.jpg










201212-17-2.jpg



最近 ポンも耳が遠くなって ビニールのガサガサで

機敏に反応するのは ルパン・くるみ・ひめ・勇真になりました

その中でも 勇真の反応の早いこと・早いこと

ワンコの耳の良さと競うように ビニールを開けて コソコソ食べる醍醐味

成功した時は 天下を取ったような喜びです

でも 大体が 振り向いたら4頭尻尾ブンブン降って待ち構えてるんだけどね~







今日の可愛いショットです



201212-17-1.jpg



ルパンは人気者です





ポチお願いね~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

アハッ( ´艸`) 醍醐味(≧∀≦)なんか分かる(≧∀≦)
冷蔵庫も そーーーっと開けでも反応します(笑) 野菜切る音にも(^。^;)

ついに今週末、お姉ちゃんの結婚式なんですねo(^-^)o
ウェルカムボードでしたっけ? 御披露目して下さるのかなぁ(#^_^#)

こんにちは♪
ホントに!!なんでカシャカシャ音で今まで寝ていたあなた方が…って台所の前で尻尾振ってます(^-^;何処も同じですね♪我が家は特に食いしん坊さんだから…ちょっとした音にも反応しちゃいます(- -;)
寝息三重奏すごいでしょうね(笑)
我が家もロコの方が寝息が凄いです(>_<)

↓パパさんとの勇たんの修行無事に終えてよかったですね(^-^;

No title

カシャカシャ音ってどうしても鳴るんですよね
夜中にひとりで暗いところで袋を開けると、横でじっとお利口にお座りしているの見るとびっくりします
えっ!気づいたの??ってね!!
我が家はピナだけだけど、いちご家は皆さん一斉に集まるんだろうね
成功率何%ですか?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2128-a148b58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちご・・・お空に帰りました «  | BLOG TOP |  » パパと二人 修行のお散歩

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

