topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


いちご・・・お空に帰りました - 2012.12.18 Tue




ご報告


いちご お空に帰って行きました




201212-18-1.jpg


病魔と闘って3ヶ月

静かに静かに

お空に帰って行きました

最期まで 私達に気を使いながら

私のかけがえのないいちごは

ベルの待ってるお空にかえっていきました

今頃は2頭並んで 久々の再会を喜んでるでしょうね

いちご お疲れ様



そして・・・ありがとう





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

No title

いっちゃん・・・訃報を聞いたとき、すごく動揺してしまい、
仕事中で・・・仕事が手につかず、早退して、いっちゃんに
会いに行きました。

それはそれは・・・眠るように・・・すぐにでも目を開けそうで・・・
手をぴくぴく今にも動かしそうで・・・まだ、少し、暖かかったよ。

いっちゃんはディバルにとっても、かけがえのない友達でした。
散歩では、いつもいっちゃんの傍で、ディバルはいっちゃんとの
散歩がすごく楽しみでした。

いろんなところに一緒に行ったし・・・楽しい思で出も・・・たくさんたくさん
出来たよね。

いちご家とキムリン家の架け橋にもなって・・・

ほんとに・・・ほんとに・・・ありがとう・・・

ほんと、今は・・・ベルちゃんといっしょに、虹の向こうで・・・大好きな
”チュン”を追いかけているんだろうね♪

これからは、お空の上から、いちご家を見守っていてね。
ついでに・・・キムリン家も・・・お願いします。

最後に・・・いっちゃん、大好きだったよ。これからも・・・大好きだよ♪

いちごママ、これから、週末、一大イベントがあるんだから・・・寝込んでいられないからね。
ねぇねやパパが傍にいるから大丈夫だと思うけど・・・元気に・・・がんばれ!!

No title

え~お空に・・・ってタイトルみて驚くとともに信じられない気持でいっぱいです。
元気そうな姿を拝見していましたのに・・・
かける言葉も見つかりません。

きっと週末の結婚式で忙しいママさんの手を煩わせること無くお空に帰っていったんでしょうね。
お空の上からねぇねの幸せを見届けてくれるよね?

ねぇねさん、いちごちゃんが安心できるように結婚式の1日を笑顔で過ごしてくださいね。

あ~ごめんなさい。書きたいことがいっぱいあるのに書けません。




いちごちゃんの訃報に、ただただ驚いて動揺が隠せず
ご家族のお心を考えると…
どんな言葉をおかけしてもいいのかもわからず…。
いちごちゃん、ご家族の皆様に沢山愛され、愛して、幸せな犬生だったとブログからも感じられて。。。
今は、ただただ、いちごちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
ご家族の皆様も、どうかどうかご自愛ください。。。

えーーーっ(>_<)
いちごちゃん(T_T)
体調悪かったのですね(>_<)

いちごちゃんのご冥福をお祈りいたします。

No title

ショックです。
おどろきと悲しみでいっぱいです。
いちごちゃんのハイタッチ大好きでした。

どうぞママさんご自身もお身体ご自愛くださいね。

いちごちゃんのご冥福をお祈りします。

No title

ご無沙汰していたら・・・
タイトルを見て、本当に驚きました。
いちごちゃん、病気と闘っていたのですね。

どうか、安らかに。

No title

元気そうないちごちゃんの姿に安心していたのでショックです。
親戚さんの中でもご長寿なのでブログを楽しみに拝見させて頂いてました。
いちごちゃんの笑顔忘れません。

どうぞ、御家族様もお身体ご自愛下さい。

No title

えっ?
本当なの?ママ・・・
いちごカーの登場とかは何か前触れがあったのですか?
のんびり過ごすいちごちゃんが私の中にあります。

あの優しい笑顔が忘れられません。
安らかに。

ベルちゃんと仲良くね

お久しぶりです。先日、マリーナ歩きながら
「ここでばったり会えたらなぁ~」なんてキョロキョロしてたんですが・・・

いちごちゃん、すごく幸せな犬生だったと思います。
天国では、ちえ☆とそうちゃんとも仲良くしてくれるかな?

いちごちゃん、安らかに・・・

No title

朝から大変ショックで…
勇真くんがくっ付いて寝ているいちごちゃんとの
ツーショットにいつまでもこのままで、、と
思っていた矢先なのですが。

忙しいママさん達に最期まで手を煩わせない
優しいいちごちゃんがまた楽しくお空を走り回って
ニコニコ微笑んでる姿が目に浮かびます。

たくさんの幸せを
家族の皆さんに運んでくれた
いちごちゃん、安らかに、、。

No title

まさかの訃報に言葉が見つかりません。
いちごちゃんの御冥福、心からお祈り致します。

No title

突然の訃報に驚いています。確かに最近は寝ている時間が多くなってたようでしたが、いちごカーでの散歩も仁王立ちして楽しそうにしていたのに、、、。だから まだまだ大丈夫な様子でしたので、、、残念ですね。淋しくなったでしょうが、ねえねの結婚をひかえていますので、どうか お身体大切に。
いちごちゃんは、最高の環境で愛情いっぱいの御家族と犬生を過ごされて幸せだったと思います。

No title

あまりにも突然で・・・
ねんねの時間がふえてたみたいだけど、まだまだ元気でいてくれると思っていました。
いちごちゃん、どうぞ安らかに。
ご家族のみなさまもご自愛くださいね。。

No title

昨日も いつもの 様に イチゴちゃんの 耳元で 内緒話しました
 内緒ですが 今日だけは  ママに教えます

イッちゃん ママを 守ってねと...

イッちゃんは ベルちゃんと 散歩中私の 顔を見ると 喜んで 嬉ション して喜んでくれた
いつも イッちゃんと ひそひそ 内緒話し してた

寅と熊を いつも お母さんの様に 見守ってくれた

今日はきっと
ベルちゃんと 仲良く遊んでるでしょうね ママ イッちゃんの為にも
もう 涙.駄目ですよ...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お空に・・・
最近、あまり外に出たがらなかったいちごちゃん
考えたくなかったですけど、うっすらなんとなく心配しておりました
寝込んでいるいちごちゃんに、ママさんも少しだけ覚悟していたと思います
愛情たっぷりのいちごちゃんカーまで作ったママさんのお気持ちを考えると、言葉が見つかりません
14歳まだまだ一緒に居たかったですよね
ベルちゃんからいちごちゃんに引き継いだゴルの素晴らしさ
そのいちごちゃんもお空に行ってしまって計り知れない寂しさだと思いますが、どうぞお体だけはお大事にして下さいね

それとお姉さんもうすぐ大イベントがありますよね
はっきりとした年齢はわかりませんが、人生の半分以上はいちごちゃんと一緒だったのかな?
いちごちゃんに「ありがとう」の気持ちを込めて、笑顔で大イベント迎えて下さいね

いちごちゃん今までありがとう
そしてこれからもよろしくね

No title

何も言葉が見つかりません。
いちごちゃんの笑顔忘れません。
いちごちゃんのご冥福を心からお祈り致します。

No title

3ヶ月も闘病してたんですね><。
なんか~先日カートに乗っていたので、あれ?歩けないのかな??なんて思ってたら
突然のタイトルに驚きました。
14年と二ヶ月ですか~立派な犬生ではありませんか^^
よっぽど居心地が良かったのでしょうね~

家も細かくは書きませんが、表立って悪さをしていないだけで、
フツフツと燻っている感の物はあります。

元気さが前へ出ている間は、何時も通りの生活が一番だと思っています。

でも~落ち込んでいる時間はありませんよね~
家族も多いのですから~

いちごちゃんお疲れ様でしたヾU*^ェ^*Uゝ
ご冥福をお祈り致します。

No title

ご無沙汰しています。

突然のいちごちゃんの訃報に言葉が見つかりません・・・・
可愛いいちごちゃん・・・
いちごちゃん、ママさん家の子で本当に幸せな犬生だったと思います。
でも、ママさん達ご家族のお気持ちを考えると涙が止まりません。

いちごちゃん・・・
可愛いお顔をブログで沢山見せてくれてありがとう。
ずっといちごちゃんのこと忘れませんからね・・・
お空でベルちゃんと逢えたかな?
もし、ウチのポリンやミルキーと逢ったら仲良くしてあげてくださいね。

いちごちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
いちごちゃん・・・
お空で安らかに・・・・

ママさん、どうぞお体ご自愛されてくださいね。

No title

いちごちゃん・・・。
いっぱい頑張ったね。
偉かったね。
14才2か月。
お空でベルおねえちゃんに自慢できるね。

突然のことで驚きました。
たくさんの頑張りを見せてくれたいちごちゃん。
でも、やっぱりさみしいなぁ。

No title

ママ、ずっと読み逃げしててごめんね~。
今もブログにお邪魔したら目を疑ういっちゃんの訃報・・・
ご家族皆さんのお気持ち考えると言葉もありません
私がブログを書くきっかけを作ってくれたいっちゃん
今まで素敵な笑顔をありがとう。
いっちゃんのご冥福心よりお祈り申し上げます。

No title

毎日楽しみにおじゃまさせてもらっていました。夢のような多頭飼いでいいなあっておもっていました。いちごちゃん、まだまだと思っていたのに残念ですね。ご冥福をお祈りします。ご家族様おからだ大事にしてくださいね。

毎日ブログ読んでました

タイトル読んでびっくりしました。

残念でなりません

お空の上ではベルちゃんと楽しく遊んでいるでしょうね

ご冥福をお祈りします。

No title

えっ? だれが?・・・。

そんな~、あんなに良いお顔でみんなを見ていたのに。 いちごちゃんはいつも良い笑顔でしたよね。あの笑顔がもう見れないなんてショックです。

かける言葉がなくて・・・でも天国で夢(むう)と夢2(むうむ)をみつけて遊んでね!

いちご家の皆様、ありがとうございました。 いちごちゃんもありがとう。また来てね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2129-e6d16f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました «  | BLOG TOP |  » 盗み食い

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

