topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございました - 2012.12.20 Thu



皆様の暖かいお気持ちありがとうございました

コメントして下さった方々一人一人にお返事したいのですが

どうしても 色々思い出してしまって・・・

今の私にはできません

もう少し時間を頂きたく思います




201212-20-2.jpg



今はたくさんのお花に囲まれ ベルと並んでお骨になってしまいました

(赤・・ベル  ピンク・・いちご)

14年も 私の話し相手になって

悲しい時も

寂しい時も

辛い時も

楽しい時も

どんな時も私のそばに居てくれました

いちごには  今までありがとう  としか

言葉が見つかりません






201212-20-3.jpg



いちごの形見を残しました

尻尾の毛です

この3ヶ月 1回も泣きませんでした

人一倍周りに気を使う子だったので 私が泣いたら

逆に心配かけちゃいますから・・・

歩けなくなった時も 起き上れなくなった時も ご飯が食べれなくなった時も

泣くのは我慢しました

でも亡くなった日は一生分泣きました

亡くなった悲しみと

もう会えない悲しみとで

体がバラバラになりそうでした

この悲しみ、寂しさは 当分続くでしょう

でも いつまでも泣いてたら いちごが心配して天国に行けなくなっちゃいますから

頑張って心を強くもっていきたいと思います

幸いなことに 我が家にはまだ5頭居ますから

凹んでばかりいられないですね





201212-20-1.jpg



この子たちなりに 寂しい思いしてるようです





ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

No title

大イベントがあるよ!ママ~
終わったら!
ねっ~泣こうね。

いちごちゃんがお空に旅立ったことを遅くなりましたがしり(>_<)今涙でコメントが書けません(TT)
いちごかーの登場とかそんなに悪かったなんて…全然知らなくて(涙)
今ごろはベルちゃんと一緒に皆のことを見守ってくれてますよ(>_<)

後の五頭のワンズたちも寂しそうですね(>_<)
ご冥福をお祈りいたします。

ご無沙汰していて、
いちごちゃんがお空に旅立ってしまった事を今日初めて知り本当に驚いてます。
いちごママさんご家族皆さんの心中を考えると、胸が締め付けられます。
本当に悲しいです・・・

3か月本当によく頑張りましたね。
あんなに楽しくてホットな家族で、いちごママさんちの子でいられて
いちごちゃんは幸せだったね。
いちごちゃんのあの可愛い笑顔、仕草に、ずっとずっと癒されてきたとむとむです。
いちごちゃんの事これからもず~~っと忘れないよ。
いままでありがとう。
お空では、ルークとも仲良くしてあげてね。
いちごちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

No title

ママの気持ちに涙が止まらない・・・・
ママもいちごちゃんも頑張ったね!!

No title

いちごちゃん!
今頃どのあたりかな~
雲の穴に嵌って「ピーピー」鳴いているゴルがいましたら、
それはうちのアンポンタンルークですのでw助けてやってくださいね^^;
頼りにならない奴ですが~遊び相手としては良い奴ですから(爆)

No title

いちごママさん、お体大丈夫でしょうか
急に姿が見えなくなり、悲しさ寂しさ・・・で押しつぶされるようなお気持ちでしょうが、いちごママさんの心の中には決して消える事のない、いちごちゃんの笑顔があります
人間としての正常な感情なのでしばらくは辛いと思いますが、やがてほんわか温かい気持ちへと変化する時が必ず来ます
今は周りから何を言われてもあまり耳に入らないと思いますが、どうぞお体だけはお気を付けて下さいね

No title

中々コメ入れられなかった。
色々思い出しちゃってね・・・
いっちゃんとも長い付き合いだったよね。
いっぱい楽しいことあったね。

こうして書き出すと涙が出てしまうよ。
ママの気持ちを考えるとどんなに辛いか・・・悲しいか・・・

でも笑顔でいっちゃんにさよなら言わなきゃ。
今まで本当にありがとう!
お疲れさま。
ゆっくり、ベルちゃんの元でお休みください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2130-fec6ffd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は 頑張ってきます «  | BLOG TOP |  » いちご・・・お空に帰りました

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

