topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


あれから5日経って・・・ - 2012.12.23 Sun


今日 いちごにと新しいお花が届きました

とむとむさん ありがとう

いちごの事を、いちご家を忘れないで居てくれてありがとう
 
キレイなお花どうもありがとう

きっとお空から見てると思います




201212-23-2.jpg




いちごが お花を見上げてるでしょ






201212-23-1.jpg



こんなにお花にかこまれて いちごは幸せ者です

わたしも 幸せ者です

今回お花を送って下さった マックスままさん、あいラブyouママさんありがとうございました

娘の結婚式も終わりホッとした分

これから寂しさも増してくると思いますが

病気と強く闘ったいちごに笑われない様に頑張って行きたいと思います

ほんとうに いちごに暖かいメッセージ ありがとうございました




ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

おめでとうございます♡

お嬢様の御結婚おめでとうございました!
無事に式を終える事が出来て良かったですね。
お疲れが出ませんように〜

今回、いちごちゃんの旅立ちを読んでから何とコメント書いていいのか分からず悲しい日々が過ぎました…
愛らしい笑顔に毎回、癒されました。まるで本当に いちごちゃんが話してるかの様にワンコ言葉に爆笑してました!
いちごちゃん、天国で 沢山のワンコ達と遊び 美味しい物を食べている事でしょうね。
いつまでも忘れないよ
ありがとうね

おめでとうございます

いつも読み逃げばかりで
そろそろお嬢さんの結婚式かなと覗きに来たら

ビックリ
床ずれやいちごカーは見ていましたが
病魔と戦っていたとは
14歳までよく頑張りましたね
ベルちゃんのところに逝ってしまったのね

お嬢さんの一大イベントが終わり ママさんも体調を崩さないようにしてくださいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2133-49e6d9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドレスの着回し  «  | BLOG TOP |  » no title

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

