topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドレスの着回し  - 2012.12.24 Mon




今日 我が家に泊まってくれてた、

ねぇねの大親友が帰ってしまって一大イベントが終わりました

なんか気が抜けてしまって・・・

ねぇねは 年の瀬年明け過ぎてから新婚旅行へ行くそうです

新居も 私達の家が建って私たちが引っ越したら 

この家を使うことになっているので当分 新婚なのに別居です

なので 今までの生活のままですから 私自身全く変わらない生活をしてます
 
みなさん私の事を 心配してくださってありがとうございます

最愛の娘を亡くし 悲しみに浸るまもなく一人娘の結婚式

自分自身どうなるか心配でしたが なんとか頑張れるものですね

いちごの事は 時に身を任せて自然治癒できたらな~と思ってます

いつか この悲しみを乗り越えられて

笑っていちごの話が出来たらいいなって思ってます








結婚式場で無料で作ってくれたドレスです

ひめのは DOGPEACEで買ったものです
(AKB48 みたいでしょ!?)




201212-24-6.jpg



きちんと寸法を測ったのに パッツンパッツン・・・

でも可愛かったですよ

こんなドレスはめったに着れないですものね~


そう、めったに着れない・・・



ならば・・・・














201212-24-5.jpg




勇真、意外と似合ってます





201212-24-4.jpg



女の子ポイ顔からなのか違和感がありません


とってもプリチ~です (*≧m≦*)プププw








201212-24-3.jpg



不幸が舞い降りたような顔のルパンです






201212-24-2.jpg










201212-24-1.jpg



もうどうにでもなれ!状態のルパン

後姿が 女っぽいです





ポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

No title

こんばんは。
お嬢さんの結婚、おめでとうございました。寂しさと嬉しさが交錯した1週間でしたね。
しばらくはお嬢さんがいらっしゃると言うことで悲しみの中にも笑いがあったと思います。私もむうむがいなくなった時は娘がいたので随分助かりました。いちごちゃんへの感謝の涙は一杯流して下さいね。

ところで・・・白いドレスはこうなっていたんですね。可愛い~。ゆ~こさん、とっても良いです。
女の子みたいな顔・・・そうそう、むうみんもどっちか判らない顔です。

いよいよお誕生日ですね。26日の記事にはいちごママさんのブログを文中リンクさせて頂こうと思っていますのでよろしくお願いいたします。

ねぇね、綺麗だったよ。

結婚式ではお世話になりました。

とっても素敵な結婚式&披露宴でした。
ねぇね、とっても、綺麗だし、可愛かったよねぇ~♪

途中、メモリアルフォト??の時、ベル&いっちゃんの写真が
出てきて、私も・・・(ToT)でした。ちらっといちごママを見たら・・・やっぱり(T0T)でしたね。

実物のくるたんと、ひめ、とっても可愛かったです。
でも、車の中でおとなしく待ってるくるたんは・・・
全然ほえないし、みんながいる式場の入口をしっかり見て・・・まるで別犬。

衣装、みんな、よく似合ってるねぇ~・・・で、ポンたんは・・・大きかったかな??
ディバルとアルバにも着せてみたいので、今度、ちょっとだけ、貸してください。ファハハハ


最愛のいっちゃんを亡くして・・・治癒には時間が掛かるけど・・・そうだね、
自然に任せるしかないよね・・・
お花に囲まれてる、いっちゃん・・・幸せ者だよ(^^)v・・・・ママもね♪

No title

ママ~こんにちは!
ゆーこたん!かわいいでちね^^
ルパン君は嫌な感じだでてる~
かわいいドレス!ステキですね~

きっと いちごちゃんも着たかっただろうなぁ~

ママ!時間をかけてゆっくりとね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2134-0f3b3e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勇真兄弟が勢ぞろいカレンダー «  | BLOG TOP |  » あれから5日経って・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

