topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


勇真兄弟が勢ぞろいカレンダー - 2012.12.25 Tue


昨日 とってもとっても嬉しいものが届きました

それが コレです





201212-25-5.jpg
(表紙)

勇真の兄弟が 勢揃いしてるカレンダーです

メチャメチャ可愛いんです

勇真の妹でピンク色ことピナちゃんのピノぱぱさんが 作ってくれました


嬉しすぎて 思わず口下手の私が 電話してしまいました

ピノぱぱさん、突然 電話してしまってごめんなさいね





201212-25-4.jpg



勇真の兄弟が勢ぞろいのとっても可愛いものなんです

ゴルパピのカレンダーだけでも可愛いのに 家の子が出てるんですよ

興奮がマックスです

今年買ってしまったカレンダー まったく興味が失せてしまいました









201212-25-3.jpg



三男で4番目に生まれた勇真は 4月に載ってます

今から4月が楽しみです

そして・・・





201212-25-2.jpg



11月は 勇真のパパ、きゅう太君です

時々こんな顔を勇真もします

やっぱり勇真のパパですね、似てます

性格がとっても優しいきゅうちゃん、顔に性格出てますね







201212-25-1.jpg



そして初産で10ワンズを1頭も欠けず見事な出産をしたなつママは

1年の締めくくり12月に載ってます

なっちゃん・・・くるみに良く似てます

ハーネスも同じ色なので正しくくるみです





いちごが亡くなって ねぇねの結婚式も終わって

ポッカリ空いた時間が 幸せで埋めてもらえて本当に嬉しかったです

明日は 勇真の1歳のお誕生日

そんな前に こんな素敵なプレゼントが届くとは・・・

ピノぱぱさん 本当にありがとう

これからも 仲良くしてくださいね~





ポチお願いね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

素敵なプレゼントをいただいちゃいましたよね♪
感激ですわ。
↓の ドレス! お仕立て してくれたのですね、よく似合ってます。
オカマバーのちいママ風も可愛いわ。
式では ドレスの2ワンズはおとなしくしていましたか? 
次女が・・・私の結婚式にパールも出席させたい!なんて彼氏もいないのに言っていますが
あのパールじゃ、大惨事になりそうなんですよね・・・

良かったぁ~♪

突然届いたプレゼントが、
あんなに素敵な気持ちのこもった物だと
本当にうれしいですよね(*^^*)
我が家も家族で何回も見ていましたよ。

うちの場合、来年一年中ずっと
二月のページだったりして…
まさしく親バカですからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いちごママさん、ブログに取り上げてくれてありがとう!
電話も嬉しかったです^^
このカレンダーでほんの少しでも良いから、いちごママさんが元気になられたらすごく嬉しいです
まさか、ママさんも4月だけって事はないですよね><
明日(今日)は勇たんのお誕生日!10ワンズ揃ってお祝いですね!

勇馬くん!誕生日おめでとうヾU*^ェ^*Uゝ
うちも届きましたよ~
去年の今日生まれたんですね~早いもんです^^;
まだまだ成長期!毎日が新たな事への一歩って感じで~
ワンパク盛りは見ていて楽しいですね^^

勇たんおめでとう(o^-^o)

今日は10ワンズの誕生日(^-^)v
勇たんおめでとうございます(⌒‐⌒)
早いものでもう一歳ですね♪
やんちゃはたくさんしましたが…病気や怪我をしないで1年が迎えられること嬉しく思います(^.^)
ピノパパさんのプレゼントめっちゃめっちゃ可愛かったですね♪

いちごママさんが少し元気になられて安心しました(^.^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2135-f7072aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日 «  | BLOG TOP |  » ドレスの着回し 

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

