topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お誕生日 - 2012.12.26 Wed





201212-26-11.jpg


今日は 勇真の1歳のお誕生日です

怪我も病気も無く(慌ててオキシドール飲ませたことあったけど)育ってくれました

私が偉いわけでなく 勇真が上手に先住犬と接しられたからです

思えば勇真は この世に生を受ける前から知っていたわけです

そして12月はその誕生を首を長くして待ってました

早いですね~

もうあの日から1年が経ってしまいました






201212-26-8.jpg


1歳のお誕生日というのに

普段と変わらない 顔してます

そんな時・・・



ピンポ~ン



さん太ママさんからのお届けものが届きました

ママが10ワンズの誕生日にあわせて用意してくれたんです



201212-26-10.jpg



勇真をはさんで 勇真のパパとママ

赤ちゃんの時 色で識別してた時に 勇真は青リボンだったので

ちゃんと青のリボンをしてるんです

お気遣い 感動しました



201212-26-9.jpg




そして ママがいつも綺麗なネイルをしているので

勇真のイニシャルのついたネイル素材の物を作ってくれたんですね





201212-26-6.jpg



23日に5歳になったひめも一緒にお祝いです

見事に イヴ&クリスマスをはさんでの ひめと勇真のお誕生日です




201212-26-7.jpg


ひめには 義妹からお祝いを頂きました

ありがとうね~

3.3キロしかないひめですが 我が家で1番強いでんです

そのくせ1番甘えん坊で・・・

いつまでも赤ちゃんみたいです

これからも大きい子の中でも元気に過ごしてね





201212-26-5.jpg


今日はケーキのほかに お肉料理も作ってみました




201212-26-4.jpg


そして 今日のケーキです

にんじんで『1』を作りました

言うまでもなく 秒殺でした

喜んで食べてくれてありがとう



201212-26-1.jpg




1年前の 10時24分  407g  で4番目に産まれた勇真ですが

この1年の成長は 目を見張るものがありました

気がつけば我が家で1番大きくなってました

勇真と言う名前は パパと私から1文字ずつとって名づけました

それほど私たちの中で 思い入れが強かったのかも・・・

これからも 毎日怪我しない程度に楽しく過ごして欲しいな

勇真の大好きだったいちごも お空からきっと何時も見守ってくれてるよ

Qパパやなっちゃんママのように優しくて誰からも好かれる子になってね





ポチお願いね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村











● COMMENT ●

1歳おめでとう!
そしてヒメちゃんも!小さいけど一番強い(爆)
きっと いちごちゃんもお誕生日を喜んでくれてると~
思います。

色んな事がたくさんありすぎて!ママ大変です!
頑張って~♪

勇真くん、お誕生日おめでとう(^O^)
名前にはそんな思いがあったんですね(^^)

いや~ホントに早いですね~(^^)
ひめちゃんも5歳なんですね~(^^)
おめでとうございます(^^)
1歳になるまでの成長って、目まぐるしいですよね(^^) 毎日大きくなるし(笑)
いちごママさん、かわいい子供達がたくさんいて、いいですね(^^) 
応援してますからねo(^-^)o

勇たんお誕生日おめでとうv-314
そして姫ちゃんもおめでとうv-314
そういえばオキシドール飲ませた事ありましたね^^
ピナも来たばかりの時、おやつ食べさせてお腹壊して病院なんて事もありました
だけど、お互いよく成長してくれましたよね
まだまだやんちゃだと思いますが、お互いに頑張りましょうね

HAPPY BIRTHDAY 勇真v-384

勇真くん、お誕生日おめでとう♪
もうあれから1年たつんだ~と思うと感慨ひとしおです…。

とっても遠くから家族全員でお迎えにきて下さって
うわ~あんなにたくさんのお兄ちゃんお姉ちゃんがいて
青くん大丈夫かな~って思ったものですが
そんな心配は全然必要なかったです!

いきいき元気いっぱい、いちごおねえちゃんにはやんちゃすぎて
申し訳なかったけど、今はお空の上から、見守ってくれていますね。
これからも、みなさん元気で、お過ごし下さい p(^^)q

勇真くんお誕生日おめでとう\(^o^)/
ヒメちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
素敵なケーキ!と美味しそうなお肉。
勇真くんはお兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて、優しいお顔のゴールデンですね。
アールの目標です。
これからも色々よろしくお願いしますm(_ _)m

お誕生日おめでとうございます(⌒‐⌒)

勇たん、ひめちゃんお誕生日おめでとうございます(⌒‐⌒)
早いものでもう一歳になりましたね♪
私たちがさん太ママさん家に10ワンズを見に行ったとき…いぬまるさんといちごママさん家のワンズは決まってました~伝助お兄ちゃんと勇たんです(^.^)
我が家にはロコが~
これからもロコ共々よろしくお願いします♪

勇真くん、ひめちゃんお誕生日おめでとう!
ほんと月日が経つのは早いもので、ひめちゃんが5歳!
勇真くんの一年もあっという間でしたね
これからもみんな仲良く元気で楽しく過ごしてください

勇真君・ひめちゃん おめでとう!

勇真君は オキシドールを飲むことになったし、オカマちゃんにもなった・・・

勇真君のブログは家族で楽しみに覗いています・・
これからもやさしい勇真君でいてね。 楽しみでちから・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2136-089ed860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

娘の結婚式 «  | BLOG TOP |  » 勇真兄弟が勢ぞろいカレンダー

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

