topimage

2017-05

 - --.--.-- --


出演料は 高いでち - 2012.12.29 Sat


いくら 年末に行事が集中したからと言って

これだけは何が何でもやらない訳に行きません

今日から 冬休みに入ったパパが頑張って洗ってくれました

そうです 大物洗濯 = お犬様のシャンプーです

これさえ終われば 明るい新年が迎えられるって言うものです

パパが 洗ってる間、私がドライヤーです

時間短縮ですね

今日は1番手 勇真からくるみ⇒ルパンと進み 

最近めっきり耳が遠くなったポンを迎えにリビングに行ったら・・・





201212-29-10.jpg


なんじゃこら!!!

まるでここだけ 嵐があったようなすさまじい光景でした

シャワー上がり1番派手に動きまわる優真を一人にさせてしまったことを後悔しました




201212-29-9.jpg


シャワーで無駄に緊張して疲れたのか

それとも 体が冷えたのか・・・

みんな一塊になって温まってました








夕方の散歩は 少し早めに出て

今作ってる大きな犬小屋の 基礎工事を見てきました


201212-29-8.jpg



岩盤なので 工事は大変そうです

今 掘り起こしてる所は駐車場とスロープのなる予定です

工事は 今年はここまで

また新年になってからだそうです






201212-29-7.jpg


今日は ワンズのリクエストで 公園に寄りました


雄磨もくるみも 楽しそうなニコニコさんです




201212-29-6.jpg


優真 始終笑顔で 楽しそう

走り回ってましたよ




201212-29-5.jpg




パパ、ブログに勇真を載せたいらしく

ワン・ショットに夢中です

タイトルは 「勇真1歳になりました」 らしいです



201212-29-4.jpg



カメラマンパパ 頑張ってましたが

なんせ にわかカメラマンですのでなかなか思い通りに行きません







201212-29-3.jpg



パパも人目もはばからず 頑張ってますが

勇真、なかなか 一筋縄ではいきません

『ゆうま~』とか『こっち向いて~』の声がむなしく響いてました




201212-29-2.jpg




最後は パパのお願いになってました






201212-29-1.jpg



出演料は パパに請求してください

領収書いりますか?



ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

こんばんは。
お城の完成が待たれますね。勇タン、殿様に!

勇パパの努力は実ったのでしょうか?  高いモデル料(お年玉)の提示をしてくれたら素直に向いたのにね~、勇タン。

★ 夢2さんへ

  こんばんわ~

  ほんと、今より少し庭が広くなるので 少しだけ走るスピードが早くなりそうです
  5月ごろの完成を目指してます

  パパ、あとは編集だと張り切ってました
  勇真は ウマウマを提示だったらキビキビ言うこと聞いてたかもね
  人間もワンコも一緒だね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2139-969ed1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この年になって iphone デビュー «  | BLOG TOP |  » ウェイト・ベアー 娘からの贈り物

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

