topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


この年になって iphone デビュー - 2012.12.30 Sun



年末 あれもこれも・・・と思っていたのに

私のやる気を削ぐかのようにお天気は雨

まぁ それを良い事に 大掃除終了です

こんなんで 良いのかな~?







午後になって ねぇねが携帯を替えたいので とりあえずソフトバンクに見に行きたいと言いだし

パパと3人で行ってみました

取りあえ・・・が本当にiphone4~iphone5に乗り換えちゃいました

その勢いで 私まで・・・乗り換えちゃいました

大きい声では言えないです

乗り換えて 心配&不安が襲ってきましたが ねぇねが

チャッチャと手続きをしてくれちゃって

何が何だかわからないうちに iphone5を手にしてました




201212-30-4.jpg


この年になって大丈夫?

ソフトバンクからのからの帰り道 後悔が・・・

普通の携帯だって使いこなしてなかったのに・・・

はやまったかも・・・

お正月 じっくりSiriと向き合ってみます






201212-30-3.jpg




くるみが 心配するのももっともで

メールめちゃ 遅いです







201212-30-2.jpg




PCだって全くできなかったのが 出来るようになったし・・・

これだって 頑張ればなんとかなるさ!!

ただ いじるのが恐いだけです



取説を見るのが嫌いな私が 使い方みましたよ

でも、あれは取説とは言わないです

字が小さくて薄っぺらものが入ってるだけでした

慣れるより慣れろ精神ですかね

ねぇねが iphone講座を開いてくれるらしいです






201212-30-1.jpg


今日は 仲良しさんの 勇真とひめです




ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

お世話になりました

今年も後少しですね(^-^;
ママさんとお知り合いになれて嬉しかったです♪
今年はお世話になりました(^.^)
リンロコ同様来年もよろしくお願いします(^.^)

iPhone5ですか~我が家では私以外はみんなiPhone5ですよ!!私にも変えなさいとつつかれてますがスマホでも難しいのに~出来るかどうか不安で♪なかなか変えれません(^-^;
ママさん頑張って使いこなしてくださいね♪

勇たんとひめちゃんこの前は頭が反対だったような!?仲良く寝んねしてますね♪可愛い~です(^.^)

遅くなりましたが勇真君、そしてひめちゃん、お誕生日おめでとう!
大きな弟ができちゃったひめちゃん。
末っ子ひめちゃんもお姉ちゃんになってしまいましたね。
そしてミスター末っ子の勇真君。
これからも元気いっぱい、楽しい1年を。

今年は忘れられない1年になりましたね。
今年も1年おつきあい、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2140-d38a9095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました «  | BLOG TOP |  » 出演料は 高いでち

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

