topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございました - 2012.12.31 Mon



今年も

ありがとうございました






201212-31-1.jpg


ことしは 2月に勇真を迎え

12月には いちごを送り

ねぇねの結婚式があり・・・

と大きな事件だけでも3つありました

小さい事件を合わせれば 年がら年中事件だらけの1年だった気がします



このブログに足を運んでいただいた皆様

本当にありがとうございました

みなさまの優しいコメントのお蔭で

大きな悲しみも乗り越えられた気がします

まだまだ癒えない悲しみは 来年1年かけて治療したく思いますので

来年もどうぞよろしくお願いします


良いお年をお迎えください





ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

みんなお座りして可愛いね
いちごちゃんが居ないのは悲しいけど、いちごママさんこの子達の為にもお世話頑張らなくちゃね^^
今年は、いちごママさんと出会えて嬉しかったです
来年も、多頭飼いの楽しさを見せて下さいね
楽しみにしてるでち

明けましておめでとうございます。
去年は大きな流れがあった年でした。 いちごちゃんがいないのが悔しいですが、きっと天国からいつもいちごファミリーを応援していると思います。悲しいのは当たり前ですからあまり頑張らなくても。そのままのいちごママでいて下さい。

今年も勇タンの活躍、楽しみにしてるでちよ。そして変わりませずよろしくお願いいたします。

★  ピノぱぱ さんへ

  明けましておめでとうございます
  昨年は いちごの事では大変心配を掛けました
  今もって いちごの存在は 私の中で大きい場所を占めてます
  でも大丈夫です
  いちごを最期まで泣かずに介護できたことで 喜んでくれてると思います
  
  私もパパさんとお知り合いになれたこと、声を聞けたこと
  とっても嬉しかったです
  今年もよろしくお願いします

★ 夢2さんへ

  明けましておめでとうございます
  いちごのいない生活は 心にぽっかり穴があいたようで凄く寂しいですが
  14年も私のそばに居てくれてたので 感謝の気持ちでいっぱいです
  
  昨年は勇真を通じて お付き合いがはじまり兄弟たちのご家族とも
  ネットを通じて親しくしていただいて本当に嬉しかったです
  今年も昨年同様 宜しくお願いします  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2141-3223459d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年初の記事は 動画から~ «  | BLOG TOP |  » この年になって iphone デビュー

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

