topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


新年初の記事は 動画から~ - 2013.01.01 Tue




明けましておめでとうございます




昨年 このブログをご訪問してくださった皆様

ありがとうごいました

今年もよろしくお願いします




音楽が鳴りますのでボリューム気を付けてください






昨年 にわかカメラマンのパパが 

撮った画像を編集してくれました

新年は この記事からスタートです





ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







● COMMENT ●

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします
一大決心で携帯変えたのね
私は無理と諦めています
便利だというのは分かっていますが

今年はどんな一年になるのかな?
おばあちゃんなんてことも
まだそう呼ばれたくないかな?
家の母は大きいママでした

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新年早々が動画。  動く勇タンのハンサムぶりに圧倒されました。 お里が良いから~。

明けまして おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします^^

パパさん!写真に凝り始めたの?
曲がいいなぁ~♪

あけましておめでとうございますv-457
年賀状届いていました^^
いちごちゃんも写っていて嬉しいな~
下の勇真くん~『ポチ』のお顔だよね!?
思わず指でお鼻を『ポチ』っとしちゃいましたv-410
ママさん、ごめん
こちらから出さないで・・・><
失礼だと思いますけど、こちらから

 あけましておめでとうございます 
  今年も仲良くして下さいね

あけましておめでとうございますm(._.)m

元気に走り回る勇真くんに癒されていました。
やっぱりのびのびと走り回るのって
楽しいんですよね(*^^*)

今年も遠い長崎の地での笑顔を楽しみにしています。
いろいろとお世話になりますが、よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます

新年早々、素敵な曲にあわせて動画(^-^)v
今年もhappyになれそうな…気がしました(⌒‐⌒)

今年もよろしくお願いします(^.^)

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです。
勇真君を見てるとくるみちゃんが落ち着いて見えるのは気のせいかな?
今年も勇真君の大活躍(?)期待してますよ♪

★ マコ さんへ

  あけましておめでとうございます

  そう、勢いでと言うより 娘が勝手に定員さんに『こっちもお願いします』
  って言ってしまったので 仕方なく・・・
  はじjめてPCを弄った時のように 恐々・・・・・です
  
  おばーちゃんって年になってしまった自分にビックリ
  でも まだ先の様ですよ
  ワンコと孫 どっちが可愛いのかな~

★ 夢2さんへ

  明けましておめでとうございます
  今年もよろしくね~

  勇真 落ち着きないでしょ
  パピー時代からなの
  三つ子の魂百までって言うから直らないかな~

★ さん太ママ さんへ

  明けましておめでとうございます

  今年もよろしくお願いします

  最近娘からデジカメを譲ってもらったから頑張ってるみたい
  でも撮った画像を 編集するのが楽しいらしいですよ
  自分で好きな曲入れて・・・
  これから しょっちゅうカメラマン頼んじゃおうっと!!

★ ピノぱぱ さんへ

  明けましておめでとうございます
  今年もよろしくおねがいしますね

  昨年ピナちゃんもレディの仲間入り
  今年は一層磨きをかけて立派なレディになってね
  泥んこパックも程々に・・・(*≧m≦*)プププw
  
  勇真:勇たんも立派な大人になれるよう頑張るでち ピナちゃんも頑張るでちよ~

★ りゅう&ワンダーママ さんへ

  あけましておめでとうございます
  今年も よろしくお願いします

  長崎は 近場にドッグランが無くて なかなか自由に走れせないです
  たまたま 公園が貸切状態だったのでノーリードにしてみました
  思いっきり走れて勇真も 楽しそうでした
  走るゴルの姿は 良いものですよね
  

★ りんちゃんママ さんへ

  明けましておめでとうございます

  新年早々 賑やかな曲ですみません
  パパが選ぶと この時のお散歩はこのイメージだったようです
  
  今年もよろしくお願いします

★  JIN さんへ

  明けましておめでとうございます
  今年もよろしくお願いします

  若いころ あれだけ手を焼いたくるみが 最近は良い子に思えます
  それだけ 勇真はやりたい放題です
  怒っても 『へ』でもいない、ケロッとしてるんですよ
  このパワーどこまで巨大化するか・・・コワイです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2142-b997a0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も いきなり大事件・・・ «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

