topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年も いきなり大事件・・・ - 2013.01.02 Wed



雨こそ降らないまでも ハッキリしない天気です

昨日も今日も・・・天気ワル




20131-2-2.jpg


とどのつまり ワンコも寝正月になってしまいました

順位通りになってるのが 可笑しい

でも・・・

最下位の勇真が1番上って・・・

逆順位? そこがまたルパンらしい







事件です




20131-2-1.jpg


女の鏡?とも言われる歯・・・

くるみの前歯が 無くなってしまいました

以前から何処でぶつけたのか 欠けてはいたんです

それが・・・


くるみ、人前で笑うんじゃないぞ~





20131-2-3.jpg


ルー、笑ったら可哀想でしょ!!

犬の入れ歯って聞いたことないし・・・

残りの犬生歯抜け???

くるみ、新年早々 笑いをとったな!!




ポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

大変

え~(>_<)
ママさんワンコも歯が抜けるんですか!?
びっくり(笑)
病院行かなくちゃ~ですか~
いっても治療は?あるんですか!?
どうするんですか?
ずーと歯抜けのままですか?
どうなるんだろう~心配ですね(^-^;
くーちゃんちょっと食べにくいかも知れないけど我慢してね(>_<)

いちごママさん 遅くなりましたが 新年明けましておめでとうございますv-457
今年も、読み逃げを許して下さいませ~

くるみちゃん可哀相だけど新年早々オモロイですぅ
前歯は小さいから、すぐ折れそうですよね・・・
実はウチのサブリナも前歯2本ありませ~ん(笑)
11歳だから いつの間にか抜けちゃいました! その時は可哀相でしたが今は気にならなくなりましたわーははは

今年も、沢山の癒しと笑いを楽しみにしていますね。

あらっ!くるみちゃ~~~んv-238
なぜ~?どうして~~??
ワラちゃいけないけど・・・わらった><
手がプルプル__文字うてん!
人間の歯だったら、差し歯か入れ歯だろうけどね
歯医者さんで治せないこともないと思うよ!技術的にね!!
さん太ママさんにリンクしている 浜のルナさん が確か歯医者さんだと思いました
聞いてみようか?(笑)
くるみちゃんの画像だけがなかなか出てこなかったんで、ママさんあまりに可哀想だからカットしたのかと思ったら、出てきてv-405v-393
いや~これもくるみちゃんv-238の個性と言う事でv-415です
しかし正月早々、参ったわ~~~

さすが、くるみちゃんv-238でしゅ

大事件です

他人の前で笑えないなんて
笑顔が一番なのに
友達のワンちゃんは歳ですが 歯抜けだと言ってましたが
やはり人間同様 歯は大事ですよね

あけまして~おめでとうゴザイマスヾU*^ェ^*Uゝ
下の動画、良い感じでした~パパさん編集GOODですよ~ヾU*^∞^*Uゝプクッ

歯抜けかぁ~家は経験無いな~ルークの前歯がちょこっと欠けていた事はあったけど~
リオはパクパクしすぎて下の歯が削れています;;

★ りんちゃんママ

  もともと歯の色が変わってたので 神経が死んでたのかも・・・
  それが 気が付いたら無くなってたんですよ
  一瞬何で無いないの?ってポカ~ン状態でした

  前歯・・・なんか影響あるでしょうか?
  犬の入れ歯って聞いたことないですよね~
  特に部分入れ歯なんて・・・
  新年早々 心配事です

★ みなぽんさんへ

  あけましておめでとうございます

  今年もよろしくお願いします

  新年早々 大事件のはずが私も笑っちゃいました
  ポンも前歯が無いんですよ
  やっぱり年だからですけどくるみまだ5歳だからな~
  でも 今日もご飯は普段通り ガツガツ食べてたから 問題ないかなって思ってます
  後は 前歯無し生活に慣れるしかないかな~

  今年も笑いが取れるように頑張りますので足を運んでくださいね

★  ピノぱぱ さんへ

  知らないうちに 無くなっちゃったんです
  飲んじゃったのかもしれません・・・
  もともと根っこが死んでた歯なんですよ
  だから もろかったのかも・・・

  心配ありがとう
  今の所 本犬 あまり不便を感じてないみたいなんです
  まぁ、ポンも前歯が2本も無くても平気で生活できてるので
  何とかなるかなって楽観してます

  これで くるみは お笑い担当犬になりました

★ マコさんへ

  くるみ、まだ5歳なのに・・・
  可哀想だけど笑える~ 
  歯磨きも大好きだから 歯周病は 考えにくいし・・・

  くるみは 全く歯がないことを気にしてないみたいなので
  やっぱり笑うしかないかも~

★ いぬまる さんへ

  あけましておめでとうございます
  今年もよろしくお願いいたします

  動画編集goodでしたか?
  では 私は苦手なので これからは頼むことにします

  そうなんですよ・・・歯抜けです(泣
  たぶん 弱かった歯が 激しいワンプロの最中に無くなったと思ってます
  残りの犬生 歯抜けばあさんです・・・

  パクパクで 歯が削れるのも凄いですね~(。◠‿◠。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2143-1f0db7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパの初仕事 (*^ ^* )V «  | BLOG TOP |  » 新年初の記事は 動画から~

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

