topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


パパの初仕事 (*^ ^* )V - 2013.01.03 Thu



去年の暮は 天気の悪い日が続き

デッキのペンキ塗りが出来なかったので

お正月休みにもかかわらず、お仕事しなくてはいけなくなりました

毎年ペンキの色を選ぶのに難儀します

そして今年は デッキに後付けした 扉をはずし 

3方向から庭に降りれるように考えました

でも釘が錆びてて パパ、手こずってます 




20131-3-7.jpg


勇真に励まされ

俄然元気出したパパです






20131-3-6.jpg



パパが 錆びた釘に四苦八苦してるのに

デッキは プロレスのリングと化していました







20131-3-5.jpg



なにがそんなに 楽しいのか ワンズ・・・

と言ってもゴル達ですが 大暴れです

パパもママも 外に居るからかしら・・・




20131-3-4.jpg


くるみが 雑巾もって参戦してきました

雑巾は プロレスするための切っ掛けでしかありません







20131-3-3.jpg









20131-3-2.jpg



雑巾 忘れ去られてます

この2頭 最近は猛獣の折に居るかのような 唸り声と

激しさがあります

こんなに仲良しになれるとは・・・








20131-3-1.jpg


勇真の後ろ側が トビラがあった場所です

無事に開けることができました

トビラが開いて 明るくなりました

トビラを開けて正解だったかも・・・



ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

旧年中はいっぱい癒していただき
元気をいただきありがとうございました!。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

迫力のワンプロですね。
仲良しの証拠。

↓くるみちゃんの歯びっくりしました。
大丈夫ですか?
人間のように犬の歯医者ってあればいいのにな~。

パパさん初仕事ご苦労様でした~
そのそばでワンズたちのワンプロ激しいですね(^-^;
我が家のリンとロコも紐のオモチャをはしとはしで持って引っ張りあいながら…それを捨ててワンプロの開始です♪

何処も同じなんですね♪

★ さよさんへ

  今年もよろしくお願いします
  さよさんの癒しのお手伝いが出来たなら嬉しいです
  今年は5ワンズで 頑張りますのでよろしくね~

  私もくるみの歯にはビックリしました
  まさか5歳で歯抜けとは・・・
  今度 何気に動物病院で聞いてみます

★ りんちゃんママ さんへ

  年末 いちごの事、娘の事とあって 大掃除サボった罰が
  年始に襲ってきました
  パパや私が揃ってデッキに居ることが嬉しいのか
  激しいお遊びでした
  遊ぶきっかけは 何でもよくて バトルしたいだけなのかも~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2144-bcda9140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバレ勇真 試練&修行 は続く «  | BLOG TOP |  » 今年も いきなり大事件・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

