topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハウステンボスのイルミネーション - 2013.01.07 Mon



今日からお仕事はじめ

朝起きるにがつらかった~

体は まだまだ 冬休み状態です(汗




20131-7-10.jpg


以前 よーーく目にしてたダックスのベッドで 寝るゴールデン

前のベッドが壊れ・・・

いちごが居なくなってから とんと目にしなくなってましたが

勇真が 後を引き継いでいたとは・・・




20131-7-9.jpg


嬉しいような悲しいような・・・

複雑な気持ちです







20131-7-8.jpg



いちごも そうだったけど

少し無理があるかも・・・





20131-7-7.jpg




息苦しくないかい?








昨年の暮にいったハウステンボス

初めてイルミネーションを見ました

すっごくキレイだったです


20131-7-6.jpg







20131-7-5.jpg






20131-7-4.jpg







20131-7-3.jpg





20131-7-2.jpg





20131-7-1.jpg





ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ダックスのベットに勇たんがv-405
でも、ぎりぎり入っているような感じ!
いちごちゃんの特権だったんだ?
どれどれと前の記事を探してみるとありました!ありましたv-411

http://itigopan.blog77.fc2.com/blog-entry-1031.html

いちごちゃんも無理やりおさまってますねv-405
いちごちゃんの 『ダイエットはね~ 大きめのサイズを選ばないことよ』 がピナにも言われている感じがしましたv-393

勇たん、ママが寂しそうなので真似してあげたのよねv-410

ゆうたん(≧∀≦) そりゃ小っちゃすぎでしょ( ´艸`)かわいい(#^_^#)

ハウステンボス!きれい(*^▽^*)
イルミネーション、3月始めまでやってますよね! それまでに行きたいと思ってるんですけど(≧∀≦)
いちごママさんちはハウステンボスから遠いですか?
長崎も広いですもんね~

勇たんsizeが(>_<)
でも無理矢理に入っている姿が可愛い~(⌒‐⌒)

ハウステンボスイルミネーション綺麗ですね(^.^)ロコりん地方の地方紙に長崎が一面でクローズアップされてました♪
行ってみたいなぁ~

勇真君、わらっちゃうね。
いちごちゃんもやってたのですね・・・可愛いね。

パールはどんな敷物も すぐ破ってしまうの・・・
案外 こういうベットがほしいのかもね・・・かってやろうかなぁ~~^^;

遅めのアケオメでございます。。。
あらら…勇真(笑)
体がはみ出てるけどジャストですね~かわいーーe-266
イルミネーションとってもゴージャス!!いぃなぁ~
あこがれるなぁ~~e-490

★  ピノぱぱ さんへ

  なぜか ひめのベッドはゴル達には人気があるんです
  包み込む狭さが 良い気持ちなんでしょうね

  そう言えば いちごは 大好きでした
  いちごは 避妊したにもかかわらず生涯 ダイエットとは無縁でした
  22~24キロあたりで行ったり来たり・・・
  羨ましい体質なんですよ

  勇真は なんだかんだ言って 1番のいちごっ子でした

★  ローキャリン母 さんへ

  ですよね~
  小さいのが解ってないみたいです

  ハウステンボスキレイでしょ
  空いてれば 家から1時間なんだけど
  夕方からは イルミネーション見たさの渋滞で車が 動かないんです
  でも テンボスまでは 普段ならちょうど1時間です
  時間が合えば会いたいですね

★ りんちゃんママ さんへ

  どうしてゴル達は ダックスのベッドが好きなんでしょうか・・・
  完全に無理ですよね~
  壊れないだけ良かったです

  ハウステンボスは 昨年は集客アップだったみたいで
  行った時もものすごい人でした
  イルミネーションって人気なんですね~
  でもとっても綺麗でしたよ

★ アトリエ夢 さんへ

  勇真 すっぽりはまって 気持ち良さそうでしたよ
  そうそう、元祖は いちごでした
  よーく入ってました

  狭いのが落ち着くのかもね
  小型犬ようなら お値段も高くないので
  試してみるのもいいかも~

★  なつネェ さんへ

   なつネェ さん、おめでと~
  今年もよろしくね
  今年は なっちゃんのお産もあるから また頑張ってね
  
  あのやんちゃ坊主が ひめの小さいベッドで大人しくしてて
  可愛かったです

  ハウステンボスは 1000万球のライトアップで綺麗ですよ
  ただ・・・カップルが多くて・・・
  私・・・ういてました~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2147-7f0e24fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勇真の後姿と貧弱な尻尾 «  | BLOG TOP |  » みんなキラキラ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

