topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


勇真の後姿と貧弱な尻尾 - 2013.01.08 Tue



今日は 午後にお墓参りに行ってきました



20131-8-7.jpg


勇真は くるみと一緒にお利口に お留守番できたようです

寝てただけのようですが・・・






20131-8-6.jpg


夕方は何時もより 30分も早くお散歩に出ました

時間は 4時30分ですが

曇ってるので暗いです






20131-8-5.jpg


工事現場を見がてら~です

年始は 昨日から工事がはじまってました

駐車場とスロープになる場所が 整地され木の壁なるものが出来てました

着々と工事が進んでますが

岩盤なので大変そうです







20131-8-4.jpg


今年9歳を迎えるルパン

背中の毛が白くなったなぁ~

勇真、尻尾を毟る癖があるから 毛が貧弱です





20131-8-3.jpg


何時もの空き地が 近づくと

声にならない声をあげて 必死に訴えてきます

勇真にあま~いパパは 『走りたいの?』とか言いながら

点数稼いでます





20131-8-2.jpg


家に帰ってからもひと暴れです

ポンと遊ぶ時は 何時も体を低くしてます

ポンが 自分よりも小さいのが解っているのかな?

だったら 力の差も解って欲しいな

ポンに体当たりしてるし・・・







20131-8-1.jpg



勇真の後姿です

勇真が尻尾を毟るから

尻尾の長さも短いし、毛並みも足りない・・・

ゴルである以上 フサフサ風にたなびく尻尾でなくちゃね~

自分のを毟るのは 自己責任だけど・・・

ルパンの尻尾を 毟るのはやめて~





ポチお願いね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

寒中お見舞い申し上げます。
今年もよろしくお願いします。
昨年、義妹が亡くなったので、初詣はパス。
そんなことにも関わらず、ワンとニャンズは元気いっぱいですが。

勇真くんのシッポ、寒そうでかわいそうですね。
でも、まだこれからいくらでもフサフサになりますよ。
リキも一時期、同じような感じでしたが、しばらくしてフサフサに!

↓ハウステンボスのイルミネーション、色鮮やかで素敵ですね。

今年もよろしくお願いします

勇真の尻尾・・・貧弱でしょ
リキ君も毟る癖ありましたか?
勇真は 尻尾が目に入ったりすると毟るんです
自分の尻尾だけならまだしも、ルパンやくるみや・・・
尻尾が気に入らないみたいです

フサフサ尻尾・・・憧れます

ハウステンボス綺麗でした
初めて見に行ったのですが カップル多かったですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2148-7e47cf97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くるみ、座布団になる «  | BLOG TOP |  » ハウステンボスのイルミネーション

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

