topimage

2017-04

 - --.--.-- --


老犬をなめるなよ - 2013.01.11 Fri


今朝はとーっても寒くて この冬初めて

霜が降りてるのを見ました





20131-11-10.jpg



でも 日中はご覧のような快晴で

日向は早春を思わせるようなポカポカでした







20131-11-9.jpg



コバンザメの 勇真とくるみ 

今日も 私と一緒に庭仕事です





20131-11-8.jpg


本当に眩しい日差しでした






20131-11-7.jpg



外で 眩しそうだったから・・・

とサングラスかけられたくるみ

外人同様 洋犬は似合いすぎるくらい似合ってます





20131-11-6.jpg



勇真、くるみのサングラスをとってあげてました

優しいね~ 






20131-11-5.jpg


ザ日本人・・・的なポン

なんか可笑しい

似合ってるか似合ってないかも 解りません

ただ、ただ 笑える~








20131-11-3.jpg



ワイルドだろ?は 古いですよ

古いと言えば フィンガー5みたい・・・(古すぎ







20131-11-2.jpg



だって 可笑しいものね~







20131-11-1.jpg



勇真、ママの分も 怒られといて~




ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

フィンガー5!!
なつかしい(笑)
トンボ眼鏡はアキラでしたっけ?

くるみちゃんがサングラスをすると
金髪の外人のモデルさんみたいでおされ~!
で、ポンちゃんがすると、ザ日本人(笑)
「笑ったな~」のお顔はちょっとこわいおにーさんみたいよ。

おはようございます(⌒‐⌒)

ぽんちゃんのザ日本人わかります(^.^)
フィンガー5わかる自分が…笑えました(笑)
昼間は日差しが♪サングラスいりますね♪可愛い~(⌒‐⌒)

↓くるみちゃんの座布団になったるの…苦しくない(^-^;勇たん思いでしょう♪

★ さよさんへ

  さよさんも解っちゃいますか?
  そうそう、アキラでしたね~
  あの人たちは 今?

  洋犬と日本犬 外人と日本人みたいですよね
  ポン、ヤッチャン見たいでしょ
  



★  りんちゃんママさんへ  

  ねつ、ポンは ザ日本人でしょ
  性格も 日本人的です

  ママもフィンガー5解っちゃたんですね
  昔は 一世風靡してましたものね

  勇真 くるみを座布団にしてるのは笑いました
  勇真が 退くまでくるみは 我慢してました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2150-62f4ba1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブタの尻尾 «  | BLOG TOP |  » くるみ、座布団になる

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

