topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ブタの尻尾 - 2013.01.12 Sat



今日も日中は良いお天気で

気温も16℃程あって 暖かい1日でした




20131-12-9.jpg




日向ぼっこには うってつけです

日向ぼっこ大好きなひめは 誰か庭に出てればすかさず出てきます

今日もお日様受けて気持ち良さそうでした





20131-12-8.jpg



庭に出ることは同じく好きな勇真、出れば常に何か食べてます

枝だったり葉っぱだったり・・・





20131-12-7.jpg


いつも 口が動いてます






20131-12-6.jpg


トネリコの木の下は 小枝がいっぱい落ちてます

まぁ、食の宝庫ですか・・・







20131-12-5.jpg



エゴノキの下の草も食べようとするんですが

これは食べていいものかどうか解らないので

ダメ を何回も教えてます






20131-12-4.jpg



お腹こわしたらどうするの!?









勇真の貧弱な尻尾ですが

長さも短くて 気がつくといつも先っぽが曲がっています







20131-12-3.jpg


ブタの尻尾みたいです (*≧m≦*)プププw






20131-12-2.jpg


失礼しました~




今日の夕焼けです


20131-12-1.jpg



今日は 黄金色に輝いてました

夕焼けがキレイだと 幸せな気分になっちゃう




ポチお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

そういえば~陸もまだ毛が少ない><
さん太もそうだったんだけど!
”ラブ?”って何回心配した事か(爆)

豚のしっぽって…(^^;;!!

年末まで猛烈な抜け毛に襲われて、
家中大変な事になっていました。
それが落ち着いたらビッシリとじゅうたんのように
毛が生えていて暖かいデスよ(^∇^)
うちはダックスのお腹の上に
ワンダーがのって寝ています。
逆の方がイイのに…(>_<)

★ さん太ママ さんへ

  陸君も毛量が少ないと聞いて安心した
  ワンダー君なんてフサフサだもんね
  勇真が 毛をむしるせいだけじゃないんだね
  ちょっと安心
  でも 毛をむしる癖何とかしなくちゃ!



★ りゅう&ワンダーママ さんへ

  ワンダー君 毛量が 多いから抜け毛も多いだろうね
  絨毯のように毛が生えていて・・・
  は想像できちゃう
  
  りゅう君のお腹に・・・?
  それを許すりゅう君 優しいね~
  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2151-5e1aac07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肉厚な勇真のデンブ «  | BLOG TOP |  » 老犬をなめるなよ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

