topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


牡蠣焼き  懲りない性格の勇真 - 2013.01.14 Mon



昨日降ってた雨は 午前中にあがって

薄日がさしてました




20131-14-9.jpg



雨が上がって良かったね






20131-14-8.jpg


気温が低くなかったので

日向ぼっこ大好きなポンは 薄日だろうが 日向ぼっこしてました








私とパパは 年末しそこなったので

仕方なく車を洗いました

今日 人を乗せなきゃいけなかったので・・・

お蔭で グレーに近づいてた私の車 白くよみがえりました


そして、義弟家族と娘夫婦を乗せて行った先は・・・



20131-14-7.jpg



牡蠣 焼きです

冬の牡蠣が美味しい季節 長崎から佐賀にかけての

有明海沿岸では 牡蠣小屋が店を並べています





20131-14-6.jpg



牡蠣以外にも イカやお肉もあって美味しかったです

ココは一人100円出せば 何でも持ち込みOKなんです

なんて良心的なお店なんでしょう

お腹もいっぱいになって 気持いい帰り道






20131-14-5.jpg



有明海に沈む夕日のキレイだった事・・・

思わず車を止めて カメラで撮りました

お腹も気持ちも 満腹です






20131-14-4.jpg




お留守番をしていたワンズ達、

私達が帰ったら 嬉しくて大暴れでした




20131-14-3.jpg



特に ルパンと勇真のぶつかり合いが 激しくて

勇真が ちょびっと キツク噛んでしまったらしく

パパの所へ逃げて行きました





20131-14-2.jpg



勇真 ルパンに怒られたら 背中の毛が逆立つんです

そして 決まってパパの所へ逃げ込んでいきます

ルパン 頑張って睨みを効かせてますが

大して恐くありません

でも勇真はビビリですので 恐いらしいです





20131-14-1.jpg



勇真 反省してるように見えますが

全然懲りない性格のようです






ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

勇真君、怒っているわりに ビビッているの??
パールも 怒る?ってのか、外で音がしたりすると
誰だ!! って感じで 吠えるとき 首から肩にかけて毛が逆毛たちます。
いぬの逆毛?初めて見たけど 凄いね。
これってどの犬もなるんですか? 
私はパールが初めてです。ワイルドよね。

弟ってそんなもんかもしれないですね。
ユリアンも怒られても全然こたえてないです。

うはっ!(≧∀≦)
こんなお店が 九州にもあるんですねo(^-^)o  長崎と佐賀の間かぁo(^-^)o  
美味しそう(≧∀≦)

この前コメント送信失敗したんですが、ハウステンボスのイルミネーション、3月始めのころまでですよね?
なんとか見に行きたいと思ってるんです(#^_^#) 
いちごママさんちって、ハウステンボスから遠いですか?
長崎も広いですもんね(^。^;)

勇真の毛が逆立ってる^^
パパさんの所に逃げる理由は?

牡蠣三昧~おいしそう♪
帰宅後の大歓迎は想像つきますよv-12

★ アトリエ夢さんへ

  勇真 臆病だから チョット恐い思いをすると
  すぐに 帰依が逆立っちゃうの
  家は くるみも良く いちごが恐くて逆立ってたけど・・・
  勇真は意外としょっちゅうです
  ルパンは 逆立たないな~
  パール君も 意外とビビリかも?

★ JIN さんへ

  そうなのかな~
  天真爛漫よね~
  調子の良さとか へこたれないとことか 弟ならではかもね~

★ ローキャリン母 さんへ

  そう、冬ならではです
  この有明海沿いは 何軒もお店が並びます
  おいしいですよ~

  ハウステンボスのイルミネーションは 3月10日までのようです
  1000万球のイルミネーションがとっても綺麗でしたよ
  私の家は ハウステンボスから丁度車で1時間です
  わりと近いでしょ
  時間が合えば 会いたいですね~

★  さん太ママ さんへ

  見事に逆立ってるでしょ
  パパの所へ逃げ込むわけは
  パパが ねこっ可愛がりするからです (^^ゞ カキカキ
  怒る事ってめったに無いから・・・
  勇真の 駆け込み寺になってます

  牡蠣は美味しかったです
  毎冬の楽しみです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2153-143b6b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自由奔放犬 «  | BLOG TOP |  » 肉厚な勇真のデンブ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

