topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


iphoneが・・・。・゚・(>д<)・゚・。 - 2013.01.16 Wed


明日から天気が悪い予報の長崎は

今日は今にも雨が降りそうな曇り空の1日でした


先日・・・



大事件が起こりました




経緯はどうあれ 昨年末買い換えたiphone5

やっと何とかメールも出来るようになり、LINEも覚えて

大切にしているんです

それが・・・



20131-16-5.jpg


齧られました

保護シールから空気も入って少し見づらいです






20131-16-4.jpg



裏も 犬歯で穴があいて・・・

でも不幸中の幸いか 本体は無事だったんです

今年は運がいいのかも~

なんて喜んでますが 買い替えて1ヶ月経ってないんですよね~

保護シール&カバーつけてて良かった~








20131-16-3.jpg



犯人は君しかいないでしょ

当たり前すぎるから あえて言わなかっただけです




20131-16-2.jpg










20131-16-1.jpg



言ってる事は正しいだけに腹が立つ~~




ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

私は買い換えた翌日に
ズボンと一緒に洗濯・・・・・・・・・・・・・・・・

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
1本取られましたね~♪
でも、まあ無事だからよかったですよ。
よそのブログでケータイが木っ端みじんになってるのを見たことありますから。

やられましたか…(^^;;
まあ、本体がセーフだったので
良しとしましょうね(^∇^)
うちでは、スマホは噛みごこちが悪いようで
二つ折り携帯の方が狙われています…
あと、テレビのリモコン!!
どんなに噛み噛みでも使えるならオッケーと
なっています(; ̄O ̄)

本体がセーフで良かったですね^^;

Qもなつも何も破壊しないいい子なんですけどね・・・

わぁ~(- -;)やられましたか!!
でも本体が無事で何よりです(^-^;

壁とか家具とかはかみかみするんですが(^-^;リンとロコは携帯とかリモコンとかはくわえたりもしないんです…なせだろう!?
先代ラフはリモコンを破壊しました(⌒‐⌒)

本体が無事でよかったですね(ーー;)

保護シールカバーは必須ですね。

うちも気をつけます(>人<;)

やられましたね・・・
ウチは去年スマホを ガッツリと1噛みで・・・液晶やら何やらがダメで 入院・・・長く不便が続き
治ってきました、ほとんど新品になりました^^;。保険に入っててよかったよ。
TVのリモコンも買い換えた・・・もう いっぱいありすぎて・・・電池をいくとこわいからね~。

★ いぬまる さんへ

  それは・・・私以上にお気の毒な・・・
  泣くに泣けないですよね~
  私もやりそうなので 気をつけなくちゃ



★ JIN さんへ

  木端微塵にならなくて良かった~
  まぁ、そこまでやる勇気は 無かったでしょうけど・・・
  買ってから2週間で粉々なんてありえないし・・・
  保護カバー様々です



★  りゅう&ワンダーママ さんへ

  本体が無傷で 天にも昇ろ気持でした
  もうダメかと思ってただけに・・・
  あまりにも喜び過ぎて 叱るのを忘れました 
  
  ワンダー君は二つ折り携帯が 好みですか・・・
  そっちの方が渋い趣味かも・・・



★ さん太ママ さんへ

  本体が無事でラッキーでした

  (≧◇≦)エーーー! Qちゃんもなっちゃんも破壊しない子なの?
  勇真は・・・
  隔世遺伝???



★ りんちゃんママ さんへ

  本体が無事で  本当に良かったです
  これで破壊されてたら パパに何を言われたか・・・

  りんちゃんもロコちゃんも 破壊知らず?
  ロコちゃんは Qちゃん達のDNAですね
  


★ チャチャキさんへ

  無事でよかったです
  
  保護カバーとシールは 必須ですよ
  勇真の犬歯でさへ 本体にヒビイテなかったですから
  iphone&スマホ使うなら 保護カバー保護シールですよv-219



★  アトリエ夢さんへ

  夢さんも 被害にあってましたか・・・
  さては 勇真 手加減したかな?
  うちも リモコンを咥えてる姿は何度もありましたが
  破壊まではいってないです
  Qちゃんも なっちゃんも破壊しない子だって聞きました
  パール君も 勇真も 隔世遺伝かもね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2155-0b6727c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女の子の顔を叩くのは最低でしゅ «  | BLOG TOP |  » 自由奔放犬

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

