topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぐっすり zzZ - 2013.01.20 Sun



パパはヨットレースで 朝から出かけ

ねぇーねは お昼ごろまで熟睡

家の中はシーンとしてて 寝やすい状況で・・・





20131-20-5.jpg


勇真ぐっすりです







20131-20-4.jpg



ねっ!!!


ぐっすりでしょう  (*≧m≦*)プププw







夕方 パパが帰ってくるのを待って お散歩に出ました





20131-20-3.jpg


大好きなルパンの横顔・・・

とっても美男子です(超 親ばかちゃんです)

来月には9才・・・

顔が白くなったな~




20131-20-2.jpg



勇真 ほっぺが膨れて 何か言いたそう

『何 撮ってるんだよ』かな?






20131-20-1.jpg


今日も パパの股に頭突っ込んで

ニコニコさんの勇真でした




ポチお願いね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

そんな目でQもなつも寝てる><
ちょっと怖いような^^;
一生懸命寝てるんですからね(爆)

ルパン君 優しい顔してるね~
それに比べ!膨らんだ口元!
お子ちゃま 丸出し><

勇たんと同じ(笑)
リンとロコも爆睡してるとき白眼むいて寝てます(笑)

勇たんパパさんの股に顔を出して散歩楽しそうだね~
ルパンくんの横顔男前!!優しいお顔してますね♪

★  さん太ママ さんへ

  一瞬 ビックリするような目だよね
  寝てる姿も可愛いよね
  たまに 凄く真剣な 学者のような顔で寝てる時もある

  勇真はまだまだお子ちゃまで居て欲しいな~
  凛々しい顔は 想像できないわ



★ りんちゃんママさんへ

  あの目 一瞬ドキッとしますよね~
  なんか オオカミさんみたい

  勇真、あの恰好の散歩が好きです
  私と二人っきりの時もしようとするんだけど
  それが 気持ち悪い感じなの
  こそばゆいと言いうか何とも言えない感じ
  きっとルパンの真似っこしてると思うんだけど・・・
  そんなの真似ないで欲しいわ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2159-33db75b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家の三男坊 «  | BLOG TOP |  » 日向ぼっこしようと思ったのに

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

