topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は 地鎮祭 - 2013.01.23 Wed



今日は新しい家の地鎮祭でした

昨日まで天気が悪かったので 心配でしたが

何とかもってくれました



20131-23-2.jpg







20131-23-1.jpg




パパと 『エイ エイ エーーイ』をしてきました

事故も無く 怪我も無く無事に家が完成しますように










留守番だったワンコは 留守番させられた腹いせと

帰ってきた嬉しさとで 大暴れでした

部屋の中もメチャメチャ (汗






ポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

新しいお家いいですね~。
ワンプロ用のリビングつきですね、きっと(笑)。
どなたかのサンダルもってきてひっぱりっこですね。
勇真っくんの耳カミカミ攻撃がすごっ(笑)

いよいよ始まるんですねo(^▽^)o
ワンコハウス!
想いがいっぱい詰まった、素敵なお家ができるんだろうな~o(^▽^)o
早く仲良くなって、押しかけちゃおう!なんちゃって(笑)
ワンズも元気元気~\(^o^)/

地鎮祭~家もやった!懐かしいなぁ~!
新しい家って羨ましいです~
楽しみですね^^

まぁ 賑やかな事^^;

地鎮祭無事に終わって良かったですね♪
新しいおうち…ワンコのための(笑)
楽しみですね~(⌒‐⌒)

お留守番していたワンズたち(>_<)いっぱいいっぱい遊んでますね♪三頭だと激しいですね(- -;)
リンとロコでも激しいのに…
勇たんはでもまだ25キロちょっと(^-^;ロコはリンをはるかに抜いて27キロはあります(- -;)

★ さよさんへ

  もちろん 大暴れできる(?)が必須です
  雨でもお家の中で楽しく・・・そんな家になると良いな

  勇真 思いっきりいってるでしょ
  『ルーが可哀想でしょ』って何度言うことか・・・
  ルパンの耳は 何時もカピカピです  (>_<)


★ ローキャリン母さんへ

  はい、いよいよです
  今度は 自分たちのため ワンコのため平屋作りです
  
  ぜひぜひ遊びに来てください

  勇真とルパン 激しい男の子遊びでしょ
  怪我し無いのが 不思議~


★ さん太ママさんへ

  地鎮祭 無事に終わりました
  足場が悪かったので 神主さん 大変そうでした
  これが終われば 完成までおよそ3ヶ月
  どんなになるんでしょうか・・・
  勇真が 楽しそうに遊べる家を目指します



★ りんちゃんママ さんへ

  早々大型犬のため・・・いちごの介護を振り返って考えた家です
  階段の 上り下りをなくして 自分たちにも楽な家を目指してます
  どんな家になるんでしょうか 

  勇真 もっと体重が増えたかなと思ったけど
  意外に少なかったです
  でも 考えて見れば、ジッとしてる事がすくないからかも・・・
  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2162-4801aebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みごとな縦列駐車 «  | BLOG TOP |  » センターは10年早いぞ!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

