topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


美文字目指して・・・ - 2013.02.02 Sat


最近 毎週火曜日の夜(長崎では火曜日放送なんだけど・・・)

中居くんが司会してるテレビを見るのが楽しくて・・・

ゲストが 書いた文字を美文字 汚文字かを判定する番組です

その影響で





20132-2-5.jpg


美しい文字の書き方を教えてくれてる先生の著書を買っちゃいました

最近 文字を書く機会が 極端に減って字が汚くなりました

子供の頃 書道を習っていて 段の上を持っていて字には自信があったのに

今じゃ 見る影もございません

私も美文字を目指して頑張る事にしました






今日から パパはヨットの会議とかで 沖縄に行ってしまいました

会議は大変とか言っても 

家から 離れることで解放感を味わえるから良いわよね~

まぁ これ以上続けると愚痴になっちゃう!!

と言うわけで 夕方は娘婿ちゃまと 娘が 散歩を付き合ってくれました



20132-2-4.jpg



何時になく口数の多いワンコ達です





20132-2-3.jpg


何時もは寄らない公園へ寄りました

普段行かない所なので 勇真 弾けてました





20132-2-2.jpg



何処へ行っても楽しそう





20132-2-1.jpg


昨日雨風が酷かったから 空を洗ってくれたみたいで

キレイな夕日でした






ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

いちごママさん~久しぶりです(^-^)
もしかして娘婿さんは、半袖半ズボン?><
考えられないです、私なんか散歩に行くには、下3枚重ねで上なんか5枚以上重ね着ですよ(^^;)
羨ましい限りです

走っている勇たん、スリムだね!
ピナはヨコ2倍あるかも><
どうやら今年から始めたダイエット失敗かも><
成果なしです
ご飯の量減らしているんだけどな~

最近サボり気味なブログ、近日中に更新するからまた来てくださいね^^

こんばんは♪
パパさんが留守の時はママさん一人だと散歩が大変(>_<)でも娘さんと娘婿どのが散歩に行ってくれていいですね♪

我が家はリンとロコでも一人だと大変だから誰か一緒に行ってくれると助かります(笑)
走って楽しそうな勇たん(//∇//)可愛い~

同じ

私も先日ユーキャンに申し込みしようとはがきを書きました投函しませんでした
この本かちゃおうかしら私も

ダウンと半袖ペアーの散歩面白いですね

★ ピノぱぱ さんへ

  そうですよね~、パパさんの所は 友紀積もってますものね
  こちらでは 暖かいうえに 婿ちゃまはお太目なので 暑がりなんです
  でも 私は ヒートテックにダウン着てます

  勇真は パピーの頃病院で 少し股間がゆるいかもって言われたので
  太らせないようにしてます
  でもそれ以上に ジッとしてる時間が余りないから太らないのかも
  いつもマメに動きまわってます
  ピナちゃん、ダイエット失敗?
  でも1歳半までは成長過程にあるから 無理なダイエットはね~
  デブ犬じゃなければ ダイエットしなくても平気ですよ
  
  はい、楽しみにしてますね


★  りんちゃんママさんへ

  パパが居ない時は 何が大変って散歩です
  いちごが居た時は 3回でしたが 今は2回ですみます
  でも 思いっきり体力使いますけど・・・

  ノーリードで走ってる時って嬉しそうでしょ
  手足が長いからウサギが飛び跳ねてるみたいなの~



★ マコさんへ

  30日で美文字になれたら最高よね
  ちなみにン600円だったよ
  通信教育よりお手軽よ~

  方や寒がり 方や暑がり・・・私はこの時、普通のコートでした


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2171-5564849b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルパンの顔が伸びてる~ «  | BLOG TOP |  » ママの雷

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

