topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日の勇真の駆け込み寺は… - 2013.02.05 Tue


今日は天気予報通り 午後からは雨になりました

降りだしが思ってたよりも早くなってしまいました

天気予報では 関東では 成人式の時並みに大雪になるとか・・・

大雪予報の出てる地域の皆さんは

どうぞお気を付け下さい








毎日 イタズラが日課になってる勇真

今日も 玄関から私の運動靴を持ってきて 紐をチュパチュパしてました

イタズラしてる時は 楽しくて我を忘れてるのでしょうが

私の 『 あ~~ 』 の一言で

我に帰るようで いけない事をしてると認識するようです

私の『あ~』で ぱっと逃げて行きますが

頭の中で 『謝った方がいいかも・・・』と考えるらしく

行動が変です

行こうか戻ろうか 行こうか戻ろうか・・・

心の葛藤が見えるようです





20132-5-2.jpg



今日の 勇真の負けこみ寺は・・・パパの方の上

自分が大型犬って言うことを忘れてます

もしかしたら ひめと同じぐらいに思ってるかも・・・

この後 しっかりと謝りに来ました

良い子でしょ






20132-5-1.jpg



でもその後の態度が チョット偉そう





ポチお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

勇真くん、かわいいのね。
パールは「あ~~!」なんて いったら よけいにくわえていってしまいますわ。

誤りにくるんですって?? かわいい、どんな風に? 誤るの?

こんばんわんこ^^

フッフッフ・・・行動パターンが一緒です。「あ~」で我にかえるあたりも。こっちの顔を見ながら一歩進むような進まないような・・・しっかりこっちの様子を伺っています。

後のデカイ態度も同じです。

確かに 偉そうですね^^;
その椅子の肘置きは2作目の作品ですか?
新居に持って行きますか?巨匠?

パパさん!ワンコまみれ(爆)

★ アトリエ夢さんへ

  そうそう、謝りに来ますよ
  体を低くして 私の顔を伺いながらやって来て
  目の前でお座りします
  その様子が あまりにもかわいくて
  その時は ほぼ許してます
  基本 アマアマですから~ (笑


★ 夢2 さんへ

  ほんとに むぅちゃんと勇真似てる~
  正しく そんな感じなの

  あの態度のデカさも一緒?
  並べて見てみたいね~


★ さん太ママ さんへ

  でしょ あの態度のデカさは イタズラの後とは思えないでしょ

  そうこれは 2作目です
  1作目は 完全に肘置きが無くなりました
  
  新居に?どうしましょう

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2174-eaefec86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くつろぎ中の勇真です «  | BLOG TOP |  » 腕組みして寝てました

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

